→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.01.20 Fri
通販受付中です~1/31まで。

1_20120120182129.jpg
前の記事でも言ってましたが3/4のRO♂萌えオンリー「イズの酒場で休息を」に参加申し込みしてきました。
何か小話を!男の話を!あと男ノベルティを作りたいと思ってます。
主催者さんのついったによると満了近い数の申し込みがあったとか…!楽しみだなぁ(^∀^)

+++++
最近の落書き(加工前)
5_20120120182645.jpg


6_20120120182645.jpg


ぺよんアニメ面白いすなあ面白いすなあ!
これはVITAを買ってP4Gをプレイするしかないよ!と思ってたんですが最近になってリズム怪盗とかFFとかの音ゲーがやりたくてですね…3DS…持ってないお…/(^o^)\両方買えってか!


続きは拍手お返事です~
本のご感想、一言でも、もちろんそれ以上でも、すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます!
ほんと語彙が少なくてなかなかこの感動をお伝えできてないのがもどかしいのですが、にやにやしながら読ませて&次への活力にさせていただいてます。
WEB拍手お返事
1/11
>過疎っていた狩場狙いでもっさりとレベル上げに行ったら、何時の間にか超人気狩場になっている事もありますよね>討伐クエ
アラームとか、大昔に私が篭ってたころは2刀アサが特化つきでようやく時給1Mってレベルだったので、討伐つきでうまうま狩場になってると聞いてびっくりしました…ふしぎ!

1/13
>61人のセイレンさんを見た途端に贈り主がわかりました。数日前にその方のブログを読んだところだったので……
なんときぐうな!(゚ω゚)
まさかこういう風なお祝いをいただけると思ってなくてリアルに変な声が出てしまいましたww
おたんおめありがとうございますー!

1/14
>ぱんださん
本日無事に本届きました、ありがとうございます。
バフォメットがかわいすぎて生きていくのがつらいです。

通販ご利用ありがとうございます!
もっふもふのバフォ毛に悩まされながら描いたかいがありました。

1/16
>某折原さん
先日はたくさんの嫁たちをどうもありがとうございましたwww約束どおり速攻描きましたよ!
ウチのカートの中が今こんなことになってると思うだけで胸などが熱くなります(^o^)

1/17
>稀多さん
ご本届きました。ありがとうございました。
簡単な感想ですが、面白かったです。……

通販ご利用ありがとうございます!うおお楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`)
自分で描いておいてなんですが紅茶と蜂蜜が半々って想像してみたら相当アレな味わいですね…!

>るいさん
こんばんは。
通販した本と携帯クリーナー無事に届きました。
携帯クリーナーどれもかわいくて悩んだ末全部購入してしまいましたwエニちゃんが一番お気に入りです♪……

ありがとうございますー!エニの絵柄は絵的に一番おとなしいのでどうかしらーと思ってたのですが、そう言っていただけると嬉しいです(*‘◡‘)
本のご感想もすごく嬉しいです。頑張って描きたいものを描ききりたいと思いますー!

>ダイコンさん
報告が遅くなりましたが届きました。ありがとうございます!
個人的にはござるのがっつきぶり、処理限界のエニが可愛い、
クロちゃんが聞き役+腕枕とか良い男過ぎの三本立てでした。……

丁寧にご感想ありがとうございます、すごく細かいところまで読んでいただけて嬉しいです!(*´∀`)
エニは微妙に危うかったりクロは煮え切らなかったりしますが、頑張って二人の距離を詰めてってやりたいです…!
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

1/19
>やまっきさん
ご連絡遅れましたが、先日通販届きました!毎度ながら丁寧な包装に思わず感嘆の声をあげてしまいまs 
今回のストーリーはシリアスめ、としつつも心温まるストーリーだったりしてとても楽しめました。アフロかわいいよアフロ。……

通販ご利用ありがとうございました!梱包作業が大好きなので今回も楽しく詰めたり貼ったりしましたww
本のご感想も嬉しいです(*´∀`)アフロの名前はネームも終わって下書きして原稿描きながら思い付きました…
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
