→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.01.31 Tue
表題のとおりですが通販の受付は本日、1/31の23:59までです。

携帯クリーナー/うさぎ(茶)と、「宵色の空の華」「褐色の花のつぼみ」については在庫数が数個(数冊)のみですので、通販は今回が最後になるかと思います。(参加するイベントには持って行きます)
どうぞよろしくお願いしますー!

お振込みの締め切りは、お知らせしていたとおり2/15までです。

+++++++++++

ついったーでリクいただいた版権2枚。
 
 
普段使わない色を使えるのは楽しい!そしてたのしい!
そんなことやってたら3月イベントの締め切りまでもう1ヶ月切って・・・あれ・・・・!


続きに拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
1/21
>かんさん
こんばんは!「蜂蜜色の宝物」の通販ですが無事に届きました!早速これから拝読させていただきます(*ノノ)…~

通販のご利用&ご報告ありがとうございました!少しでもお楽しみいただけていたらとても嬉しいです。
こちらこそ、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*‘◡‘)

>シロさん
先日、虎の方ですが新刊をぽちってまいりました
くびをながーくして到着を待っているところですw…~

とらの方でのお申し込みありがとうございました!ペットはどの子にしようか、考えたのですが、昔自分が飼っていて愛着のあるバフォになりました(^o^)ルチもかわいくて大好きなんですよね…!

>寒いから本能的に温まりそうなのを選んでしまうんじゃないでしょうか?>わざわざココイチに入りました/あと雪子お嬢様が可愛いですね(お餅も大きいですしw)
カレーには妙に人をひきつける何かがあるんですよね…!
そういえばユキチャンはぼいんなイメージがあったのでそのまま描いたんですが、公式では別にボインアピールされてもないですね…あれ・・・。

>ポチさん
本無事に届きました!!うれしいっ!!携帯クリーナーもカレンダーも素敵でしたが、お礼文?いつもはいってるポストカードにデラぼれしちゃいました!!!…~

通販のご利用&ご報告ありがとうございます!たくさんご感想をいただけて嬉しいです(*´∀`)
廃WIZさんはまったく顔出ししないまま終わる予定だったんですが完全に趣味全開な顔で描いてしまいました…。
画風はどうなんですかね、自分では変化が出てるかわからないのですが、今回は男キャラの顔を男らしく男らしくと念じてはいましたww

1/30
>M.Tさん
遅くなって申し訳ありません。本無事届きました。今回はうかつにも泣きそうになりました。…~

通販のご利用&ご感想ありがとうございました!
メッセージカードには「本を読んだ後にもう一回見ていただけたら」と思って彼を描いていたので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです(*‘◡‘)
今年中になんとかもうちょっとエニクロの仲を進めてやりたいと思ってますので お言葉を励みに頑張りますー!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
