→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.02.07 Tue
無事にインフル治りました。
お大事にーコメントくださった皆様、ありがとうございますー!

高熱と頭痛腰痛がキッツくてうんうんうめいてました。
ほんとに健康な体で過ごせるのは大事なことだと再認識しましたよ。
おかげでね!!週末予定してたカニ旅行にいけなくなってね!!焼きガニゆでガニカニしゃぶーーーー(;ω;)
来年リベンジしたいです…。予算の都合でカットしたカニの刺身もつけたコースで。


復帰したら箱ドットなるものが流行ってたのでうちの子を箱化してみました。
 
ドットはフォトショで打って、gifアニメ化するにあたってgiamというフリーソフトを使ったのですけど フォトショでアニメにするより細かい指定が出せてよいですね…!
というかフォトショで作ったgifアニメだとなぜかtwitterアイコンに設定できなかったので。
 


遊んでないで2月頭にやるつもりだったいろいろを消化していきます_(´ˇωˇ`」∠)_

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
