→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.03.27 Tue
久しぶりに1ヶ月課金を入れてぼちぼち遊んでました。
 
討伐1.5倍最終日にソロ公平PTに入れてもらい、滑り込みで( ゚∀゚)ヒカッタァアア

12人ソロ公平なんてものがあるあたり、さすがソリストの聖地時計3ですね…!
ちゃんと計測してないですが、たぶんソロの1.4倍くらいの効率が出てた気がします。何よりアサさんやら騎士さんやら殴りプリさんやらと共闘できるのが楽しすぎますヒャッホー

素STR80/AGI90/DEX40/LUK30のこりVIT程度の適当なステ振り、安全圏の村正で殴りつつバッシュorBBのときだけ未刺し達人剣つーしょっぱい装備でも何とか稼げたので、アラームさんすごい。あとおもちおいしい。
時給1Mでこつこつ殴ってた素アサ時代(5年前くらい?)が懐かしいです。

 
アラームがクリップをドロップ━━(゚∀゚)━━!!!

 
というかアノリアン通いのときにこれ(赤いマフラー)出たんですが、「肩にかけるもの」つー名称はいつのまにか無くなってしまってるん…?

まさか光ると思ってなかったもんでLKのステとか装備とかスキルとかさっぱりさっぱりです(^∀^≡^∀^)
ソロでぼちぼち狩れるのが良いなーと思うので、先ずBBですかね…。

++++++
とか言っててぜんぜんまともに絵を描いてないのでそろそろなんか描き始めないとですな…。

スカイプでお話中に走り書きした落書き一枚
 
おっさんと少女とか良いすなあ…いや性的じゃない意味で。性的な意味だったらちょっとくたびれたおっさんとスタイリッシュな若造で頼む


続きは拍手のお返事ですー(´?`)
WEB拍手お返事
3/14
>ベラルーシさんにダブルピースさせるとウクライナさんとベラルーシさんにフルボッコにされますよw
そういうキャラなんですかwwピースじゃなくて2・3の兄さんアピールだから大丈夫!たぶんきっと!

3/16
>ひなちさん
本届きましたー!(*'ω'*)
サンディさぁぁぁんってしてたらリアルに鼻血でました。

ありがとうございますーーーって鼻血ぎゃあ(; ゚д゚)サンディちゃんにティッシュ持たせて派遣しておきますね…

3/17
>かみしろあきさん
本届きましたー!早速読んでにやにやしてます(゜∀゜*)ありがとうございました!

こちらこそありがとうございましたー!(*´∀`)少しでも楽しんでいただけたらうれしいです!

3/20
>るいさん
昨日本(SBK)が届きましたー…~
女の子なサンディが可愛かったですw
あと猫耳リボンなカイルがツボすぎて好きです・・・!もっと目立って欲しい><

そして統合きちゃいますねー
Gvポタ子やってるので大変になりそうです・・

通販ご利用&ご感想ありがとうございました!カイルのネタがだいぶ少なくなってしまったのでまた機会があれば目立たせてやりたいです…(´?`;)
Gv関連をやってるプレイヤーさんには、鯖統合で結構いろいろ大変そうですよね…!
まぁきっとROプレイヤーらしく、なんだかんっだうまく折り合いがつくんじゃないかなーなどと楽観視もしてますがはてさて…
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
