→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.07.10 Tue
広告出るところでした。あぶない(; ゚д゚)
コミケが終わったら2~3日に1枚ペースで、お題絵でもやりたいなーとか…。
ゲームやってるとあっちゅーまに時間が過ぎて困ります。PSO2とか。

 
原稿まだこんなんです、自分にしかわからないレベル
大きめっぱいを描くよやったー!作画に時間がかかるよやだー!

 
お友達から、「バッカス君は部屋着で変な柄Tを着てそうだよね!」という愛に満ちたお言葉をいただいたので。「お、おう」みたいな柄の服が妙に似合うタイプ・・・!

【RO】
今年もDDが来たよーと聞いたものの、入場できるキャラすら…
134_20120710133952.jpg
一人いたー!!ヒャア!錐CTだ!

135_20120710134001.jpg
なにこれはやい。
Base60MorJob30Mというちょっとわけがわからないですな経験のおかげで、さくさくっと90/60から99/メカ10?くらいまで上がりました。
未転生っこを誘ってみたらさっくり光って一通り「アホかwwwwww」と大笑いできたりしたので、まあ良し!
目下の悩みは、メカに似合う頭装備が手持ちに無いことですかね(´゚ω゚`)どないしよ

【PSO2】
クチマネ・ドールという、オープンチャットログからランダムに発言を覚えるルームグッズがあります。
131_20120710133702.jpg
遊びすぎた結果がコレだよ!!!

あとPSO2では、フレンドの部屋に勝手にルームグッズを置くことが出来ます(誰が置いたか家主にはわからない)
132_20120710133825.jpg
誰だこんなに置いたのwwwwwwwwwwwww


そして翌日

133_20120710133944.jpg
_人人人人_
> 増えた  <
 ̄^Y^YY^Y^ ̄


だらだら遊んでましたがやっと原稿ギアが入ってきたので頑張ります(´∀`)
前から描いてみたかったものとか描こうと思いますわくわく!

拍手コメも読ませていただいてます、ありがとうございますー!
あ、ご質問いただきましたが巨乳好きというよりは大小問わずきれいなお胸がすきです!
強いて選ぶなら控えめなほうが好きです。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
