→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.08.11 Sat
 
夏コミ1日目に参加してきました。
スペにお立ち寄りくださった皆様、本をお手にとって下さった皆様ありがとうございました!!
差し入れなども、有難く美味しく頂いたり眺めたりしております(*´∀`*)
本のご感想を直接言っていただけるのが本当にいつも嬉しすぎて、お聞きするたびに頭ン中でズンドコズンドコ踊ってました。お礼の言葉もボキャブラリーが無くてすみません。とても嬉しいですとても!

新刊の通販につきましてはとらのあなさん&自家通販で扱い開始しております。




どうぞよろしくお願いします!



ところでtwitterで回ってきて知ったのですが、西から東へ抜ける冬コミからの新ルートを使ってみたらすごくすごく楽でよかったです。
[C81]コミックマーケット81(2011冬) 3日目反省会レポート-橋本充電中
(記事の「代表から報告」最後のほうのマップ)
西2の自スペから10分程度で東にたどり着けたかな?
お会いできないと諦めていた東の作家さんにご挨拶できたり、東のジャンルでの買い物が出来たりしてほくほく!

 
今回コレしかコミケ中の写真撮ってない\(^o^)/
去年に比べて格段に涼しく、シャッターの風のおかげでRO島中はものすごい過ごしやすさでした。
何回か「家より涼しいすげーーーー」って叫びましたよ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
