→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.08.14 Tue
 
今回の自家通販に添えるお礼絵はクラウンHWIZです(*‘◡‘)
あと左のほうにあるピンクいのは、ビニール袋詰めしてから貼るシールです。(外からは絵が見えないようにします)
お友達がなんと「むぎや」の3文字を分解してメルっこデザインを作ってくれ、しかも消しゴムはんこにまでしてくれたので…!大天使!
たくさん刷ってもらった目隠しの紙もあと半分くらいになりました。まだまだたくさんあるけど。
こういうのを色々手作りするのは、同人誌作りとはまた違った楽しさがあります(*´∀`)

通販は↑のバナーから飛べますのでどうぞよろしくです!


8/14現在とらのあなで「SBK」が販売不可になってます。
店頭在庫はまだあるので一応通販のほうに移動をお願いしてますが、夏コミ直後なのでなかなか反映されないまま半年の委託期間が終わるかもしれません。(3月頭に納品した本なので)


+++++
夏コミ(前日)のおもいで写真
 
またうさぎカフェにいってきました。マジ癒しはあーーもふもふもふもふさわさわさわ。

 
池袋のアレにも行ってきましたシヤチハタァーーーッ!
スタンプシートを手に持ったままウインドウショッピングしてたんで、おしゃれな店のおしゃれなお姉さんに「スタンプラリーやってらっしゃるんですか~?どこまで埋まりました~?」って話しかけられてもごもごしました。

 
PA修理しる


続きに拍手のお返事です( ◜◡‾)

WEB拍手お返事
8/8
>新刊おめでとうございます。
ポスター生で見たかったけど、平日のコミケはさすがに厳しすぎたので、
家でおとなしく自家通販楽しみにさせてもらいますっ

ありがとうございますー!ポスターは無事お友達のおうちにドナドナされていきました…!
何気に夏コミって平日がお仕事な方に厳しい日程ですよね…。

8/12
>綾乃さん
あやのさんも暑い中お疲れ様でしたー!まだ過ごしやすいほうな気候で本当によかった(*‘◡‘)
本の感想もありがとうございますまじありがとうございます
いつもより自分の「描きたい!」を優先しすぎた結果、だいぶ砂糖多めになってしまったwww
末永く爆発させたいです!

>オレァーミタンダヨ-ムギヤサンノ新刊ヲヨ-!の人
ちゃんとお礼してなかったけど売り子まじありがとう おかげでぶっ倒れずにすみました(;´д`)人
狐さんいちおう女の子なんだすまないwww
というか弟だったらお話とお話の間の狐さんカットがN| "゚'` {"゚`lリヒュー♪な事になるんだけどそれはそれで問題ないかなと思います。おいしいです。
感想ありがとうねえ!やんごとなきアレを想像しながら読んでもらえたら嬉しいよ!

>ずいぶんと男前な冠だったんでまた見たいのでやりません?
(C80のときのジプ本の絵のネタだったりします?

ありがとうございます!あんまりやりすぎるとクドいというかインパクトが薄れるというかな気がするので再登場は未定ですが…!
C80の本で描いた時、すでに性転換はやりたいなあと思って落書きだけはたくさんしていたんですよね。

8/14
>夏コミお疲れ様でしたーw
今年は晴天+涼しかったようでよかったです~w
ねぎさんの旅の疲れも、早くとてますよーに!(人´ω`)!!
自家通販ありがとうございます!!!ヽ(゜∀゜)ノ♪

おつありーです!去年の暑さがひどすぎたせいか、今年は本当に予想より過ごしやすかったです。
おかげ様で数日かけてじわじわ回復してきました(*‘◡‘)一晩寝てすっきりとは行かないのが辛いところです…。
自家通販のほうもどうぞよろしくお願いしますー!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
