→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.08.21 Tue
夏コミ新刊「青い街のなつやすみ」の、とらのあな様での通販在庫が無くなりました。ありがとうございました!(*‘◡‘)
まだ店舗在庫はあるので、お店によっては店頭でお求めいただけるみたいです。
店舗在庫を通販在庫に回していただけるようお願いしましたが、繁忙期なので実際に移動するのは9月の中旬以降だと思います。

自家通販の在庫はまだ余裕で残ってますので、よかったらご利用くださいませ。
次のイベントは10月の大阪→受かれば12月の冬コミ予定です!

+++++
夏コミ新刊でやらかしちゃったぜ漫画(本を読んでないとイミフですがあんまりネタバレではないと思います)
 
「あら、ハイヒールの靴しかないわぁ~」っていうコマを挟み込むつもりが入りませんでしたっていう(>^Д^)>


続きに拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
8/16
>こんばんははじめましておじゃまします!
いつも通販とかとらさんとかで購入させていただいてます。あまりの少女漫画的展開にきゅんきゅんしてしまって溜まらなかったので…~(ぎんさん)

はじめまして、たくさんご感想を頂いてとてもとても嬉しいです!(*´∀`*)
今回はいつもよりも描きたい題材を優先しすぎたので、いつもの漫画よりはだいぶ甘い味付けになってしまいましたwwお言葉を励みに頑張って色々描いていきたいと思います。ありがとうございましたー!

>C82新刊拝読しました。とても暖かい話で何度も読み返しています。心の中がほっこりして素敵な気分になれました。これからも楽しみにしております。
ご感想ありがとうございますー(*‘◡‘*)
ウワァアア何度も読んでいただけたと聞いてすごく嬉しはずかしです…!ありがたやぁ
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう精進します!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
