→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.08.29 Wed
9/15まで自家通販受付中です。よろしくどうぞ~(*‘◡‘)

++++++++++++
 
10/14に大阪であるCITYの中の、ROプチオンリーに申し込んできました。

大阪でイベント!うれしい!ヽ(*'ω')ノせっかくなので新刊をがんばりたいところです…!
描きたい内容についてはうっすら考えてるんですが やるやる詐欺になりそなのでちゃんと決まり次第またお知らせします。

冬コミも同じカットで申し込みました…オンゲは珍しく二日目らしいですね。
受かれば前日入りして1日めのコス広場などをぶらぶら見に行きたいなぁ!


それと、遅くなりましたが夏コミの新刊のご感想など各所でいろいろいただいて嬉しいです!!(*´д`)
描いてるときはとにかく「これ読んでもらえるのかなwwwwwwウヒョヒョwwwwwwどうにでもなれwwwwwww」と不安になりがちなので、お手にとっていただき、ご感想までいただけるのはすごくありがたいです。
twitterでうんこうんこ言いながらシリアスシーンを描いてたことを身内にバラし過ぎて読後感をぶち壊されたと叱られましたすみません。


続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
8/21
こんばんは、本日青い街のなつやすみが届いておりました。
エニちゃん相変わらずかわいいです!あと男ハイプリさん好きなのでテンションあがりましたw頭装備がかわいいw…~(るいさん)
通販のご利用ありがとうございました!
なにげに個人誌で♂HPさんを描いたのは初めてかもしれません(*‘◡‘)なかなか黒いのが転生するそぶりを見せないので…
自キャラお絵かき楽しいですようーぜひぜひ!ありがたいお言葉、すごく嬉しいです!

>つまりハイヒールで踏んで貰いたい、と(ry
個人的には踏まれるよりも踏んでるおみ足をよく眺めたいですヒールをはいてる女性の足のラインは美しいですね!

8/23
>本無事届きましたーw
水濡れ・折り曲げ厳禁ありがとうございますーw
いつも入ってるポストカード今日は転換した二人なんですねーwめっちゃかわいいーw…(ポチさん)

通販のご利用、ありがとうございました~(´∀`)
ご感想をたくさん書いていただいて嬉しいですー!おおきなおっぱいを描くのが珍しすぎてとても楽しんで描きましたおっぱい。
クリエさんもまた出てくると思いますたぶん!

>本届きました!!ありがとうございます!(・´з`・)さっそくニヤニヤしながら読んでますw(かみしろあきさん)
通販をご利用くださってありがとうございます~(´ε`)少しでもお楽しみいただけたら幸いです!

8/26
>青い街のなつやすみが届きました。ありがとうございます。
…今回の内容は面白もだえまくりでした。
今作のストライクぶりが半端なかったです。…~(ダイコンさん)

通販ご利用ありがとうございます!
お姫様抱っこはもうベッタベタやんけと思いつつ、どうしても描きたかったのでつい…へへ…
メルのほうが腕力があるんだろうな、などと。
次回を楽しみにしていただけて嬉しいです!(*´∀`)

8/29
>こんばんは~。
8月28日、本日無事に、品物が届きました。
どちらも可愛いお話で、キュンキュンきました。…(まりえるさん)

通販をご利用くださりありがとうございました!
タイトルはSBKと書いてコッソリさんばかと読みます…( ◜◡‾)彼らをはじめて描いたときから考えていたのでやっと出せたなーという感じですww
まだまだ残暑厳しいですが扇風機フル稼働でがんばります。お気遣い感謝です!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
