→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.10.02 Tue
表題のままですが。
ご入金期限が9/30(日)までとなっておりました。
ご利用くださった皆様ありがとうございました!(^o^)
10/1現在、あと少し未発送品があるので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

あと、とらのあなさんでの通販在庫が少し復活したようです。
こちらから~。どうぞよろしくお願いします!

++++++++++++++

らくがき
ノンホモ
たまに自キャラをびっしょり濡れさせたくなる謎の衝動が来るのです…。

そういえば長らくSBのガラケー使いでしたが、ようやくスマホなるものにしてみるべくiPhone5の予約してきました。
白の32GB!いつ届くのかなー!使いこなせるのかなーー!
アプリとかさっぱりなのでいろいろ調べないとーですね…!そわそわ。


続きに拍手のお返事です~。
WEB拍手お返事
9/8
>デブコン(樹脂)って始めて聞きました!
何回かブログに上がっていたのは、デブコンで自作だったのですね!…~(ポチさん)

「デブコン」とか「クリスタルレジン」とかで検索したらいろいろ出てくると思います(´∀`)
透明なツヤツヤきらきらしたもの大好きなので、あれこれ自分で作れるのは本当に楽しいです…!

9/11
>遅くなりましたが、本届きました。
ありがとうございます。
まず最初に出てきてくれた「むぎや」のメルちゃんがかわいかったです。
また、それぞれのヒロインのエニちゃん、フィアちゃんもかわいくて。…~(稀多さん)

通販のご利用&ご感想ありがとうございましたー!
むぎやのハンコは友人がデザイン&手彫りしてくれたんですが、ほんと可愛らしくてすてきですよね…(*´д`)
エニクロのほうもなんとかうまいこと収拾付けてやりたいです…!

9/14
>俺はロリコンじゃない、ナナコンだ!! (皿+ キリッ…~(エザックさん)
菜々子は菜々子というジャンルであり正義であり聖域であり天使であるからしてロリコンなどとひと括りにされるのは遺憾だよね。(早口で)
いまのとこP4Gもすごく面白いし、PSOのVITA版も出るそうだから買って良かったな~って思ってるなー。え、ROデッセイ…ああ…おお…うん…。

9/15
>野郎祭りの時間、って事ですね判ります>タイトル書き忘れてた
あっそういえば前回の記事からずっと男祭りですね!?(言われて気づいた)

>ねぎさんの版権絵…とスクロールしたら虎徹さあああ!と、リアルでギャワー!とかファーザー並の奇声を上げてしま(ry おじさんは良いものですね!にゃんこづくし(*´ω`*)
TBはずっと最後まで観てたんですがそういや描いたことありませんでした…!
おじさんはおじさんなくせに妙におしゃれさん!(゚ω゚)

>先日本がとどきました~。
SBKおもしろかったです!
バッカス君の初恋の子が…まさか!な展開に@@…~(komaさん)

通販のご利用ありがとうございました!既刊も読んでくださりありがとうございますー(*‘◡‘)
バッカス君はアレな初恋をしてますが「そっか!じゃあ友達になろう!」とか普通にしてそうな気がしますww

9/21
>某バスケ漫画のHSK仕様チャームがかわいすぎて、ほしい!ってなりました(*´∀`)(ひょーたさん)
HSKっぽい色と名前の石(ホークスアイ)を見つけたので組み合わせてみましたでへへ。
プレゼントした相手はネコグッズが好きだそうなので猫の型作ったり…とか、テーマに沿って考えて作るのはホントに楽しいです!(*´∀`)

9/26
>自宅通販ありがとうございました!
昨日、無事に届きました。…~(桜井結未さん)

すごくたくさんご感想いただいてて感動しました…。ありがとうございました!
描いたキャラにはみんな愛着があるので、それぞれのキャラに言及いただいてて本当に嬉しい限りです。
また楽しんでいただけるように、もっともっと頑張ろうと思いました(*´∀`)
ハロウィンの押しピンのような球形のものは「ビー球レジン」とかでぐぐったらいろいろ出てくると思います。
基本的には混ぜて型に流すだけなので楽しいですよー!

>うさみさん
はじめまして、メッセージありがとうございました!
私は普段イラスト業界とはまったく関係ないお仕事をしてますので、同人活動はその合間をぬってやってる感じです。なので、イラストレーターのお仕事については完全に素人としての意見しかお答えできないですが…(´・ω・`)
私が今まで数回絵のお仕事をいただいたのは全て、イラストコンテストなどに応募したのがきっかけでしたので、やはりサイトなどでお仕事募集しているだけではなかなか編集さんなどの目には留まらないのではないかなーと思います。募集してるところなどにどんどん応募してアピールしていくもの…なんですかね…!
画力とかセンスとかはほんと欲しくてもなかなか得られるものじゃなくて凹みますよね…。
私ごときがあれこれ言うのは本当におこがましいのですが、活動がうまくいかれますようにお祈りしております!

9/29
>通販届きましたー!!蜂蜜色の~でホロリ、青い街もそうでしたがエニちゃんは普段明るい子なので涙を見せたときに一層魅力がひきたちますね!SBKまさかほんとにその略称だったとはw メルちゃん写真集のおかげでジプシーさん育ててみたい欲が・・・!(ぱきらさん)
通販のご利用&それぞれの本にご感想いただきありがとうございますー!
最近ちょっとエニの情緒が育ちすぎて泣かせすぎてる感がしますww
ちょっとずつ成長を描いてやれたらなーと思いますので またの機会があれば読んでやっていただけると嬉しいです(*´∀`)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
