→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.11.19 Mon
ようやく京都へ紅葉を見に行けました(*‘◡‘*)
住んでる場所の都合上比較的行きやすい場所ではあるのですが、かえって「いつでも行けるし」と思ってしまうというか…。

 

 

 

 
東福寺や清水や円山公園で紅葉やお庭を眺めたりしましたよ。

清水~二年坂・三年坂~円山公園へぶらぶらお散歩するのが楽しかったです(*‘ω‘)
ちょっと横道に入ったりするととたんに静かになるのがいいですねえ…

 
先斗町で飛び込んだお店がこれまた落ち着いた町家で、雰囲気のよいお店でした!
お豆腐もお肉も美味しかったー(^o^)
金の箸
帰宅してから見たサイトには「ランチには土日祝のみ」とあったんですが、私の行ったときはランチもやってました。

 
歩いた場所メモ。
立ち止まってうろうろしたのも含めたらだいたい8~9キロほど歩いてたようで、普段引きこもってる自分にしてはだいぶ歩いたのではないかと…!足が痛い!パンらはぎ!

次の目標は「京都で桜を見る」です………

++++++
続きに拍手のお返事です( '∀')n
WEB拍手お返事
11/16・18
>花が汗かきまくってる・・・?!
原稿と言えば、徹夜。
最近夜寒い+風邪がはやっているので気をつけてくださいね!

パワーなどがわきでるスポットなのでなんとなくジュルジュルしてるイメージです!>お花
お気遣いありがとうございます~。ほんと無理な徹夜などをして体を壊したらなんにも意味ないなーと痛感してるので、きっちり体調管理していきたいと思います…!

>お姉ちゃん!
>11.16の絵って某しましま先生の長女さんとパワスポさんですか?w
おねえちゃんです!
他の方のうちの子を描いたりうちの子を描いていただいたりした、たのしい合同誌になる予定です(^ω^)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
