→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.01.08 Tue
 
7日に描き上げたのでギリギリセーフということにしときます!
蛇の目ってどんなのだっけーって画像検索して、ずらっと並ぶ蛇画像に軽く「お、おう…」ってなりました。
でもけっこうカワイイのもいるんだな…


1_20130108133837.jpg
HARUコミに申し込みました(*‘◡‘)
受理されてたようなのでたぶん出られるはず。
春コミのオンライン締め切りは13日の19時までなので24時までだと思ってると痛い目見るようです…。
新刊の方向性が定まらなくてまだ悩んでるのですが、♂萌えプチオンリーにも出たいのです。
薄い本一個獲得-RO♂萌えプチオンリー2013年3月17日開催!-
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
