→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.02.01 Fri

グッズとか通販メモ絵とかに使った色々まとめましたー。
「これ描いてからもう1年経っちゃったの…?」とかそんなウワアーな感じです。
通販メモのファイル名が統一されてなくて、発掘にものすごく時間がかかったりまとめてから新しく一枚発見されたりしました…_(´ˇωˇ`」∠)_

2011年の冬コミで作った携帯クリーナーの写真をサイトにのっけてなかった気がするので。
4_20130201141630.jpg
うさぎのやつをずっと携帯につけてるのですが、ガチで使いすぎてそろそろボロボロになってきました。
自分のが壊れたらまた作ります(^o^)


気づけばもう2月ですが、自家通販は2月15日までの受付ですのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
「蜂蜜色の宝物」は残りわずかですので、もしかしたら通販は最後になるかもしれません。アフロの話です(要約)

今シーズンはまだ病気らしい病気をしてないので気を抜かずに健康に過ごしたい…!


続きに拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
1/23
>通販ありがとうございました~。匿名で。
クラインとエリーゼの関係は以前の麦畑交互お絵かき会で登場したときから気になっていたのですが、ここでしれてよかったです~(^^*…~

ご感想ありがとうございます!(*´∀`*)
クラインとエリーゼは私の描くお話の中では一番なんというか…重いペアなのですが、好きになっていただけて嬉しいです。描くのも楽しい二人なので…!(クラウン服と帽子がものすごく大変ではあるのですが…)

1/28
>じぷこさん達の顔がwww>IDroo
じぷこちゃん目ぇでっか!!

>あやくまさん
このたびは通販ありがとうございました!
無事に手元に届き、読ませていただきましたのでご連絡いたします。
丁寧な対応、どうもありがとうございました。
クラインさん・エリーゼさん・ビアさんの3人のお話の続きがとても気になって気になって・・・…~

こちらこそ、通販のご利用&ご感想ありがとうございました!(*‘◡‘)
これでようやくクラインがいったんアルベルタに帰ってこれたので、またちょくちょく描ければいいなあと思います…!頑張ります!

1/30
>公式イラストおめでとうございます!ショコラめっちゃ可愛いですね!!
ぬわーーすみません、私の絵じゃないのです…!でもショコラたんが可愛いのは事実です!
今年のショコラたんはなんだかふんわりした雰囲気で可愛いですねー><

1/31
>しるなんとかちゃん
こっちにコメントがきてるとはwwww
年末はほんとに色々と至れり尽くせりで嬉しかった楽しかった!ありがとうーーー!
すんごく居心地がよかったのでぜひまたお邪魔させてくださいゲヘヘ
旦那さん本当にいい人だよね(真顔で
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
