→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.04.02 Wed
(追記…4/1までの拍手レスはこの記事の続きにあります)
はい、エイプリルフール企画終了しました!
ことしのAF(略した)は夏アミさんちとの夢のコラボレーションが実現したシャイニングな一日でした。ほんとにサイトデザインがかっこよくなってたのが嬉しくて、1日が終わってもこのままずっとあのデザインでいっきま~すとか言おうかと思った。四月馬鹿じゃなくてただの馬鹿になるとこだったよ。
むぎさんありがとう、またよろしくね\(^o^)/

そいでもって拍手を自鯖設置に換えてさらにいろいろカスタムしてたらどえらい時間を食ったので今日は絵なしです。ちょっと嬉しいSSと懐かしいSS置いときますね。
その1
キリバンゲット
( ゚∀゚)ア!
そんだけ。

その2
( ; д) ゚  ゚
( ゚д゚)みんなどこへ逝った
メンテ中なのを忘れててログインしようとしたときですね確か。それよりサーバーの並びが懐かしい感じですね!!

その3
さんたさんたさんた
人がいれば並ぶ、それがROクオリティ( ^ω^)
同職で並んでるのが楽しげでいいですね、ていうかこれ転生未実装の頃のだからなんか違和感が!

ああああああsaiの使用期限が切れるんだった!ライセンス購入する気はまんまんなので早く手続きしないと…あぁでも今日はもう眠いおやすみなさいzzzz
続きは拍手お返事ですー

WEB拍手お返事
3/30
>しやさん
30,000踏み抜き報告ありがとうございます!企画等なんとかなりそうな目処が立ってきましたので、リクエスト内容がお決まりになりましたらどうぞお送りくださいませ~お待ちしてます(´∀`)メルフォ変えてみましたので今度のはちゃんと送れる…はず。

>30000HITおめでとうございますヽ('ω'*)ノ  私は惜しくも30001でした(ノω`)~…
なんというニアピン…!惜しかったんだぜ。
30khitお祝いありがとうございます~。ぼちぼちがんばりますので是非また覗いてやってくださいヽ( '∀')ノ

>カトリン萌え萌えmaimaiさん
うきうき生体MOBパパラッチに出かけた際にMVPカトリンに轢かれた感動をついメモってしまったんですよね…!(* '∀')
清書に耐えるような内容のモノが出来たらいつかちゃんと描きたいと思ってるんですが。いつになるやら/(^o^)\

>プロ街角木陰の会の住人さん
えっ露天街南の木陰にいつもいらっしゃるあの辺の方々ですかしら?!( *'∀')ときどき「あぁ今日も木陰に人がいる」とお見かけしてるんですけど違ったら恥ずかしいな!

>カトリンを取り巻きたいyasiroさん
あっ私も取り巻きたいです。一緒に取り巻きましょう( *'∀')ノ
あと企画絵のご応募ありがとうございました~。ばにる進化後を描いたのは初だったんですが、気に入っていただけたようでホっとしてます!(*'∀')

3/31
>アスカさん
髪型選択ってそういう意味だったんですかwwwwwww
深く考えずに描きやすいほうを選んでしまいましたサーセン!これもひとつの運命ですよね、ウン

>姫胡さん
ああっトロトロしてるうちにフィゲルの少女プリさんがフィゲルの少女廃プリさんになってしまったと/(^p^)\フヒヒ ここは思い出のあのころと言うことでひとつ!
なにはともあれ発光おめでとうございま…したヽ(゚∀゚)ノ

4/1
>エイプリルフールに関して
たくさんのご訪問と拍手ありがとうございました!ホンの一瞬でもクスっと笑っていただけたなら幸いです!本気でサイトを間違えたと思った方すいません、そしてありがとう。間違わせるために本気出しましたので間違ってくれたみなさんに感謝です( '∀')b
なにしろむぎや用にカスタムされたファイルがむぎさんから送られてきたときに私自身が「なんだただのShiningRoadか」と思ってしまった(むぎや用ファイルを受け取るんだってわかってたにもかかわらず。)ほどの出来でしたからね、一番最初にだまされたのは私です/(^o^)\オバーカ

>自キャラがトップにくるとニヤニヤが止まらない初段ryくん
一週間ニヤニヤが止まらなかったのね!
ごめんねおかっぱちゃんはTOPから逃げてしまいました(゚∀゚)

>桜さん
どうもはじめまして、いらっしゃいませ~!フヒヒ、盛大にだましてすいません☆
引っかかってくだすったことはネタを仕込んだ者としては本望なんです…心からの感謝をささげますよ!\(^o^)/ヒャホー

>小学生や中学生時代の文章や絵って心が破裂しますよねー(笑)
ほんとうに色々ひどいですよね(;^ω^)特に私の場合は文章が凄すぎて心臓の出血が止まりませんy!!

>めれさん
( ゚∀゚)!
もう自分でもどこのサイトのファイルをいじってるのかわかんなくなってきたただの4月の馬鹿が通りますよ。だましてすいません☆ミ
でもひっかかってくれるめれさんが…大好きでs(KIMOI)



日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
