→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.02.12 Tue
自家通販のお申込締切は2/15(金)までとなっております。(ご入金期限は3/1)
「蜂蜜色の宝物」は残部僅少のため、自家通販は今回のが最後になるかもしれません。
そのほかの本については、3/17の春コミ後にまた再開するつもりです。


その3/17の春コミですが、スペースいただけてましたー。
東4ホール こ25b むぎやです。
5_20130212011339.jpg
こっちはプチオンリーのカットです。
薄い本一個獲得-RO♂萌えプチオンリー2013年3月17日開催!-
新刊を出せるようにがんばりますー(`・∀・´)


続きに拍手のお返事です。
WEB拍手お返事
2/2
>らぴさん
>今年は熱があまり出ないインフルエンザが流行しているようで、私も鼻風邪だと思って診察うけたらしっかり陽性でした(´・ω・`)…~

噂には聞いてましたが、やはり熱の低めなインフルも流行ってるんですね(´・ω・`)ちゃんと診察を受けて拡散予防するのは大事ですよね…!お気遣いありがとうございます。お蔭様でわりと元気なまま2月上旬を乗り切ったので、何とかこのまま行きたいです…切実に…。

2/3
>毒薬の瓶め。おもちの間に挟まれおって・・・・・!場所変わr(ピチューン!)>リクその3毒薬さんの役得というやつですね!うらやま。

2/7
>caltさん
>1週間程前になりますが、通販無事届きました~
ありがとうございます♪…~

通販のご利用ありがとうございますー!お楽しみいただけたようで何よりです(*´∀`)
個人通販物ですから、事情を知らないご家族にとってはほんとに「なにこれ??」ですよねww中身を開けられなければセーフセーフ…!

2/8
>そういえば、超今更気付いたのですけど、エニ&クロって書くと某衣料品メーカーみたいですね。
これはコンビになるべく作られた2人だったのか・・・

普段自分でメモなどをするときは「&」すらつけないので、まんまあのメーカーみたいになります…。決してクロが先にくることはないという。

>ポチさん
2010~2012まとめ
2011のメルちゃんのお尻とウサギ達に癒されました(*´口`*)…~
ありがとうございます~。うさぎ好きとしては気合入れなくちゃだめだろう!と張り切って描いた覚えがあります( *´ސު`*)
手や髪は本当に描くのが難しくてあれこれ悩みながら描いてますので、そうおっしゃっていただけるとうれしい限りです!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
