→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.02.26 Tue
表題のとおりですが、自家通販のご入金期限は3/1までです~。
ご注文のみお済みの方で、期限延長・キャンセルをご希望の場合はご連絡くださると有難いです(´ー`)


作業の息抜きなどに、自キャラのことを考えたり描いたりしています。
9_20130226170902.jpg

作品に活かしていけたらと思うのですがなかなか…
あと今年に入ってようやくギルドハウスの見取り図とかを考え始めています。本を出すたびに背景が変わってたりするので!!(`;∀;´)

とりあえず2月中にやっておきたかったあれこれがやっとひと段落ついたので、今からHARU原稿です頑張りまーすー三┏( ^o^)┛
続きに拍手のお返事です。
WEB拍手お返事
2/15
>そのウサギさんと、ユウ先生の撮影されたぬこ軍団とどちらが強いですかねぇ?(癒し萌えキャラ的な意味で)
両方かわいいでFAだと思います!!1
ねこさんに触れたこと自体あんまりないので猫カフェなどでキャッキャしてみたいのですが、あんまり体にネコの臭いがつくとうさぎに警戒されるので悩ましいです…。

2/26
>ダイコンさん
丁寧なご感想をいただき、ありがとうございます!読み飛ばし推奨とはありましたが、ニヤニヤニマニマしながら読ませていただきました。
恥ずかしくて自分では中々「こういうことが描きたかったんです!」とは語れないのですが、色々と感じていただけた事、それを伝えてくださった事がすごく嬉しいです(*´∀`*)火の色もある意味ハワードさんの色ですね!!いいですね!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
