→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.03.14 Thu
3/15追記
身内に不幸があり、私自身はHARUコミを欠席することになりました。
ただ、お友達が快く売り子を引き受けてくれたため告知通り頒布は行える予定です!
本を読んでくださる方々と直接お会いできる喜びは何物にも替えがたい物なので非常に残念ではありますが、
ご感想などいただけましたらとても嬉しいです!(*´∀`)
82_20130315183336.jpg
自宅分届きました。2Pだけレイヤー構成のミスで見づらい感じになってしまってます。読めないほどではないのですが…スミマセン(;´д`)
通販も予定通り行いますので、またアナウンスさせていただきます。どうぞ宜しくお願いします!


--------------------------------------------------
ぎりぎりになりましたが、春コミの新刊入稿してきましたヽ(*'ω')ノ


Piivが見られない方はこちらをご覧ください。

RO♂萌えプチオンリーに参加しますので、ずっと描きたかったおほも本を!!!と思ったのですが「おめーら仲いいな」程度のだいぶぬるい感じになってしまいました…。少しでもそういうのを匂わせる感じが苦手な方はご注意ください。

薄い本一個獲得-RO♂萌えプチオンリー2013年3月17日開催!-
プチオンリーのシールラリー用シールも配布する予定ですヽ(*'ω')ノきのこ!!

おしながきはこちら。
osinagaki_20130314224728.jpg

通販については、イベント後くらいに自家/書店共に始めたいと思ってますー( ◜◡‾)
参加される方、どうぞ宜しくお願いします!


続きはお返事です~
WEB拍手お返事
2/27
>ポチさん
キャラ設定はあまり細かく決めておくほうではないのですが、たまに考えると楽しいです!(*´∀`)
ビアさんはたぶん全員分=大量にごはんをつくるので、結構な量をつまんでる気がしますww

3/7
>朝弱いのに一番に起きて朝ごはんまで作ってくれる、ビアねーさん素敵すぎて惚れました。メルちゃんは牛乳好きなんですね…おむねと牛乳は関係ないのですね…
どんどんビアさんがおかん的ポジションになってきます(´;ω;`)
牛乳を飲むとあの…多分骨とかが強くなるんじゃないかなって…骨とかが…
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
