→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.03.17 Sun
HARUコミならびにプチオンリー「薄い本一個獲得」にご参加の皆様、お疲れ様でした!
直前にアナウンスしていたとおり本人は不在でしたが、友人が設営から撤収まですべて代行してくれたおかげで無事に頒布を行うことが出来、感謝の言葉もありません。
スペースにお立ち寄りくださった皆様もありがとうございます!
本に興味を持って足を運んでいただけるのは本当に本当にありがたく嬉しいことです…。
11_20130317215605.jpg
自分のスケブでエア春コミ。

まだ手元に荷物は届いてませんが、差し入れなどもいただいたと聞いております。温かいお心遣い、恐縮です(´;ω;`)手元に届きましたらありがたく頂戴します!
すこしトラブルがあり、twitterで呼びかけたところ拡散していただけていたようで助かりました。ついったーすごい。
いつもそうではありますが、今回のイベントは特にひとさまのお気遣いに甘えっぱなし感謝しっぱなしでした。
ありがとう!そしてありがとう!

次回は夏コミ予定で少し間が空きますが、是非受かってイベントの空気を吸いに行きたいです(`・ω・´)
漫画も描きたいグッズも作りたい。精進します。





+++++++


当日は祖父のお葬式でした。
あっけらかんとした人でしたし、入院時間も13時間ほど(!)と短く、幸いにもと言うかほとんど苦しまずスっと眠るように亡くなったのもあり、悲しい・無念というのは無くて、寂しいなあとか、ありがとうとか、家族と仲良くできるのは幸せだなあとか、そういうじんわりとしたあたたかい気持ちでいっぱいになってる感じです。
祖父を囲んで久しぶりに家族や親戚とわいわいお話が出来、楽しい時間を過ごせもしました。
今は、最期まで色々と大切なことを教えてくれ、考えさせてくれた祖父にただただ感謝しております。
お悔やみのお言葉をくださった皆様ありがとうございます!そんなわけで私自身は、ちょっと寂しさはあるけど色々と前向きな気持ちです!



こっそり「じいちゃん鬼灯様に会ったら写メってくれよな」とお願いしておきました。ヲタ孫でごめんね…。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
