→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.04.06 Sat
なんやかんやで年明けから色々やることがあったのですが、今月に入ってやっと少し落ち着きました(´∀`)

一日1…とか縛るとかえってやらなくなりそうなのでゆるくPoseManiacsとかやっていきたいです…
16_20130405235108.jpg

続きに拍手のお返事ですー(´∀`)
WEB拍手お返事
>エイプリルフール関連まとめて
楽しんでいただけたようでよかったです!!
ガチで半分寝ながら描いたため、作画崩壊絵はかなりリアルにガタガタな線になってしまいましたww

>づまさん
お返事遅くなってスミマセン…!!
冬に直接ご挨拶できなかった分、春こそはと思っていたのですが残念でした(つд`)
本のご感想ありがとうございますー!テンポとか話の流れとか、いつもあーでもないこーでもないしすぎて良くわからなくなってしまうのでそうおっしゃっていただけるととても励みになります(´;ω;`)
またご丁寧にお悔やみのお言葉をいただき、ありがとうございます。お蔭様で心穏やかに過ごしてはいますが、やはり「春」の印象が少しばかり強いものになりました…!

>ポチさん
本のご感想を丁寧にいただき嬉しいです、ありがとうございました!(*´∀`)
お知り合いの方と性別、職、名前までかぶっていたと聞きびっくりしましたw比較的良くある名前とはいえなんと言う偶然…!
あと24-25Pについては自分の処理ミスです。読みづらくなってしまって申し訳ありません…!
次回から注意いたします!

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
