→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2007.11.27 Tue
ブラックホワイトスミス( ゚д゚)?!

火曜日はお休みの日~でもメンテの日~ということでゴリゴリと絵を描いていたわけでありました。
近頃は男のケツばかり描いてたので、くねくねした女子を描くのが最高にヒャッホウです。おにゃのこの曲線がすきなんだ……。でもガッチリした男も楽しい。
なんでもいいのか。

あと最近は背中への熱い思いがダダ漏れしてましたが脱ぎかけの服とか好きです。
ゲームキャラとかはだいたいどのイラストでも固定の服装をしてるので1枚脱がせただけでこう…イメージが変わっていいですよね!♂WIZの隠れノースリとかね。あと服の構造を考えたりも楽しいですよね、ね…?

そして色々描きすぎて結局ROやってない\(^o^)/
続きは拍手お返事です
WEB拍手お返事
11/24
>yahiroさん
あっどうもお久しぶりです!リンクありがとうございました&ちゃんぽんおめでとうございます~。こちらからもリンク貼らせて頂きましたのでお手すきの際にでもご確認くださいまし!(*´ω`)どうぞよろしくお願いします。

11/25
>kさん
マント1枚描けば事足りるじゃない!でもマントから覗く脚は大好きです
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
