→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.04.09 Tue
今日のポーマニ
20_20130408221846.jpg
殴りじゃないけどガチ支援でもない…みたいな…。
何枚か集まったらまとめて1記事にしましょうかね~( ◜◡‾)


続きに拍手のお返事です!




WEB拍手お返事
4/6
>ダイコンさん
先日「さくらかざして」が届きました。…~

ご感想ありがとうございます!はいてる系教授さんを覚えててくださってありがとうございますww
普段はどちらかというと男女ペアばかり描いているので、男性ペアというのは新鮮でした。
バールのような鈍器を持ち出しても何とかなるのはとても楽しいです(^o^)

4/8
>るいさん
こんにちは。連絡遅くなってしまいましたが先週無事に通販した本(さくらかざして)届いておりました。…

通販のご利用ありがとうございました!ちびキャラ絵をファイルに保存していただけてるとは嬉しいです…!またの機会があれば気合を入れて描かせていただきたいと思います(*´∀`)

>かみしろあきさん
本届きました!にやにやして見ましたε-(o´ω`o)次も楽しみにしてますv

通販のご利用ありがとうございました!次の本まで少し間が空きますが、お言葉を励みに頑張りますー!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
