→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.04.16 Tue
ようやく喉の痛みが引いて、だいぶ楽に過ごせるようになりました。
まだ痰がしつこく絡んでるようで寝起きのしゃがれ声がひどいのですが…!
この春は喉が痛いって言ってる人が周りに多い気がします(´д`)


今日の一枚
24_20130416183744.jpg
一個前のバッカスをカラーで描いたからなんとなくSBKの3人はカラーじゃないといけない気がして…!
グラデ感をうまく取り入れたいです_(´ˇωˇ`」∠)_

続きに拍手のお返事です~
4/11
>ポチさん
絵を描くのがすきでも、デッサン苦手で絵を描くのに…~

私は本当に基礎をおろそかにし続けてきたので、なんとか少しでも描くスピードを上げられたら…とちまちま描いてみることにしました(`・∀・´)風邪で早速毎日更新が出来なくなりましたがww
しばらくの間は1~3日に1枚程度のゆるいペースで描けたらなーと思ってますので、よかったらまた見てやってください~

4/12
>綾乃さん
>ビアねえさんの生足お美しいですね!!( ゜∀゜)o彡゜…~

生足わっしょい!( ゚∀゚)o彡゚
ご感想ありがとうございますー!しばらくちょっと暗い話などが続いてたので、今回は春っぽくふんわりした話とホ…を…と思って描きました(ノ∀`)距離感って大事ですよねきょりかん。
風邪のお見舞いもありがとうございます、お蔭様でだいぶ快方に向かってます!あやのさんもどうぞお体ご自愛なすってください(`・∀・´)

4/13
>ビアさんが大人の表情で誘惑されていますね(荷物持ちにさせる的な意味で)
ビアさんはよく働く男性が好みだと思うんです!

4/14
>伊藤さん
通販無事届きました。どのお話も素敵で何度も何度も読み返してしまいます!ありがとうございました(*^_^*)

通販のご利用&ご感想ありがとうございますー!何度も読んでいただけるのはとても嬉しく励みになります(*´∀`)また頑張ります!

4/15
>じぷこさんの唇がタラコ唇に!?
お餅じゃなくて唇が成長するとか、誰得w

描いといてなんですが、あの顔文字はたらこ唇で合ってるのか自信がありませんww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
