→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.04.04 Fri
だめじゃん。>タイトル

ダンサーは現在81%くらいです~。転生が見えてきたぞぅ!わっくわく!
あっそういえば4月からお引越ししたんですよ。春の新生活です。
番犬がどえらく凶暴なのである意味セキュリティばっちりで気に入ってます。
大家さんはアイドル
まだ大家さんとのトラブルは起こしてませんが、うまくやっていけると思ってます。
それにしても昔より少人数PTの狩場が増えてていい事ですね~。トリオでソロよりうまいってなんぞ~\(^o^)/

さて春ですね春なんですね、地元で桜が満開になってます(*´∀`)
遠くから見ても超接近してもうつくしいなんて素敵過ぎるぜ…心奪われまくりますね。
たそがれ桜
ちょうど日が傾きかけた時間に見に行ったので透け具合が綺麗でしたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
桜一枝
遠目にボンヤリ見えるのもまたいいよね…
拡大したり縮小したり
横を向いてもハァハァ
ぶわー
上を向いてもハァハァあぁほんとすごかったんだ感動した!
これ地元ではわりと有名な桜スポットに見に行ったのですが、人ごみはまったくできないトコなのでまったり歩けて素敵なんだぜ!あっアクセスが超悪い(バス電車なし、駐車できるよーなスペース少なし、ついでにいうと足場があんまり良くない)から地元の人しかいないのかな/(^o^)\

saiの利用権を無事購入できましたので、企画絵ももさもさ描いてますよーヽ(・ε・)ノ
正直あの機能で5000円は安いと思うんだ…
続きは拍手とメルフォお返事ですー

WEB拍手お返事
4/2
>ねぎこがちょいギャル化してる( ゜Д゜)
ねぎこも、お年頃のおにゃのこ。かもー(  ゚д゚)

>minagiさん
ウヘヘご応募ありがとうございました。ご本人様に気に入っていただけたなら何よりです!
マジたんの服はめったに描かないので、どえらい新鮮な気持ちで描かせていただきましたよー(*'∀')

>しやさん
リクエスト了解しましたー、気長にお待ちいただけたら幸いです…!
ええとキャラクター画像はこちらで大丈夫ですかね!
スナさんとハイプリさん
素プリデフォ♂ってこれで合ってましたかしら( '∀')???

4/3
>何にカバーしたんだねぎこぉぉぉおおおおお!!1! ………便座カバーに3zeny。
昔の名曲をカバーしたに3ぜろぴぃ。
ねぎこのフリーダムはとどまるところを知りませんね( ^ω^)

>おぉ~・・・。まだRO初めて日が浅いので、こんな昔のss見たこと無いです。長老と呼ばせていただきます。
長老と聞いてナメック星の最長老さまを思い出した私って(ry
昔のSSもやたら保存してるので懐かしいモンいっぱいありますよー!また小出しにしていきます、ネタが無いときにでも。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
