→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.05.07 Tue
GW中のイベントなどに参加された皆様お疲れ様でした!
twitterやPiivを眺めてたかんじだと、ほぼ毎日のようにどこかで同人イベントが行われてたみたいで…。
もう通販が捗って捗ってしょうがないですよ!!コピ本とかペーパーとかも欲しかったよ!(;´皿`)

31_20130506235608.jpg
ラグフェスではHIGH-END SCRAPSさんに春コミの本の委託をお願いしてました。
持ち込み分は完売したようで、ありがとうございます…!次にイベントに持っていけるのは、受かれば夏コミだと思います。通販在庫はまだありますのでどうぞよしなに~。

続きに拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
4/17
>ポチさん
何度かコメントいただいたのにまとめてになってしまってすみません;絵のご感想や体調へのお気遣いなどありがとうございますー!
教授絵の水色っぽいところはたしか、水彩風の塗り方を本で読んだのでためしにやってみたときのだと思いますw
影の色に明るい水色を混ぜたり、アンティークな感じのテクスチャをかけたりしたらあんな感じになりました…もっと色々試してみたいところです。

4/18
>桜井結未さん
>通販無事に届きました!いつも、ありがとうございます。…

遅くなりましたが通販のご利用&ご感想ありがとうございます!
お忙しい合間にすこしでも楽しい時間を過ごしていただけたのならとても光栄です(*´∀`)
体調への沖使いもありがとうございました…コメントをいただいた時期にはまた風邪がぶり返したりなどしていて、今ようやく落ち着いてきました。季節の変わり目は要注意ですね…。

4/22
>なんだか2人でパントマイムしているかの様ですねw>4/20-4/21の日記絵
あえて別々に描いてみたら本当にパントマイムっぽいですねww
描いておいてなんですが、なにかを揉もうとしてるポーズに見えてしまいました……

5/5
>なんて本読んでんですかwww>オニーチャンエッチー
オニーチャンがえっちなことをするのかされるのか……。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
