→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.06.29 Sat
39_20130628234900.jpg
メガネメガネー(‘ε‘)
6月後半はいろいろの締め切りが重なって立て込んでたんですが、やっと切り抜けられた気がします。
なんだかんだまともに落書きも出来てないのですけど…まともな落書きって何だって言う話ですけど…。


そういえば十二国記新刊の丕緒の鳥を読了しました。じゅ、十二年ぶりの新刊て…( ;∀;)
しばらく紙の小説から離れてて、積んでしまったらどうしよ…とか思ってたのですがさすがにぐいぐい読ませられてしまいました。
いろいろ語るのもなんですが、相変わらず感情をゆっさゆっさ揺さぶられる文体に内容で心地よかったです。ふおーーー!

続きに拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
6/20
>ちょwwwウィズポンww
SNSから飛んできて、即効目に入った、合同詩のカット!!…~

>さげぽんの苦悩は永遠に続きそうですねw
さげぽんのあざとい絵を描いてるときはとても楽しかったですww
40_20130629002951.jpg
思わず別ファイル保存する程度に…
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
