→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.08.10 Sat
サークル情報
C84/3日目、8月12日(月)東3-ア31a「むぎや」
twitcmap コミケWebカタログ

お品書きosinagaki_2013080902460534d.jpg

新刊
AlpenRose-Perfume of White-\500
アトリエビアの一日\100
マイクロファイバー製メガネ拭き\400
――――――――――――――――――――――――――――――
新刊セット \1,000
上記3点+ペーパーバッグ(非売品)のセットです。購入数制限はありませんが、万一品切れの際はご容赦くださいませ。

新刊(合同誌)
クROスワールド2 \800 →特設サイト
表紙・裏表紙の絵を使用したしおりをおつけします。絵柄はランダムです(なくなり次第終了)

その他
◆新刊・グッズのサンプルについてはPixivofflineページをご覧ください。
◆小銭のご用意をお願いできればありがたいです。
◆スケッチブックはお受けすることが出来ません。すみません(´д`;)


今年も猛暑が予想されますので、どうかみなさまも水分補給・塩分補給などお気をつけくださいませ。
私もばっちり用意して万全の体制で臨みたいと思っています…!楽しいコミケになりますように!ヽ(*'ω')ノ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
