→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.04.07 Mon
(追記…取り急ぎご報告のみ。mayon様へ>とんでもない間違いしでかして本当にすいません…!あわてて直させていただきましたが、申し訳ありませんでしたー!)

企画絵の21~25アップしました( *'∀')ノ
16~20はみごとに女子ばかりだねとツッコまれたんですが、今回も女子だらけです。ぴんくな世界を堪能するがいいよ!
あと、いろんなログ類をまとめたら3ページくらいいっきにアップになりました。ギャラリーのほうにぶちこんでますのでどうぞ~。エイプリルフールにカっとなって描いたらくがきを1枚混ぜておきましたよ、うふふ(当日の拍手絵でs)

さてROのおはなし
.*....・*゚。(n‘∀‘)η・。゚*・。.
ギルメンモンクさんが光りましたおめでとーーぃヽ(゚∀゚)ノ
なぜか意外に光ってるSSがなくて、これとあと2枚ばかりしか。左のほうに生首が見えてますがコレ心霊写真?

続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
4/4
>しやさん
おぉ画像あってましたか、Okです~( '∀')b

4/5
>4月1日に訪問できなかったこのワタクシにkwsk
>と思ったら女子チームの拍手画面がでたので幸せです。
女子チームめなんという癒し力…!なのかな
4/1はなんかTOPがこんな感じになってました( ^ω^)
シャイニング!!!!
くらべてみよう!( '∀')っShining Road/夏アミ様
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
