→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2013.10.25 Fri
お詫び
拍手でメッセージや本のご感想などいただき、ありがとうございます(*´∀`)

先日、PC新調の際のデータ移行ミスでログを消してしまいここ1ヶ月の拍手メッセージに個別返信ができません。
せっかくお言葉をいただいたのに本当に本当に申し訳ありません……。

いただいたメッセージにはすべて目を通させていただいたはずです。「ここのこだわりを見てもらってうれしいなあー!」とか「こういう感想もあるのか…!」とか、うれしく楽しく読ませていただきました!
もうちょっとフィアにも男らしいところがあるはずなのですがメルにかき消されてる気もします…。

とても元気とやる気をいただいたので、冬コミにはぜひ受かっててほしいーー総集編も新刊も出したいーーーという気持ちが増しました!ほんと今年は受かってほしいです…。


++++++++++++++


お仕事絵のお知らせです~( '∀')

ゼクス|Z/X -Zillions of enemy X- ブロッコリー トレーディングカードゲーム
ブースター 第6弾「五神竜の巫女」

こちらで2枚描かせていただきました。
15_20131025231512902.jpg
紙媒体になるとやっぱり興奮しますね!カード自体がすごくしっかりした出来で美しいです。にやにや。

B06-082 几帳面なコンフリー
ga50.jpg

B06-064 チューチューするファニー
ga51.jpg


14_20131025231535979.jpg
どこかでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします(*‘◡‘)


今回のブースターには例のあのカードも入ってるそうですよ!!


日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
