→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2014.01.02 Thu
あけましておめでとうございます。
19_201401020014127a1.jpg
遅くなりましたがC85に参加された皆様、お疲れ様でした!
今回もたくさんの方に本を手にとっていただいたり、声をかけていただいたり、差し入れのお気遣いをいただいたりしてとても幸せでした。頂戴したお手紙もむさぼるように読みましたよー!

いつも「ありがとうございます、うれしいです」しか言えない語彙力がひたすら残念なのですが、やはり描いたものに反応があるというのは本当に本当に嬉しいですしやる気をもらいました。
本のご感想などいただけたら嬉しいです(*´∀`)

自家通販も始まっておりますので、詳しくはインフォメーションのページをご覧ください~。
そちらにも書いてありますが、コミケ前の自家通販とコミケで「GypsyDance」「SBK」が完売しております。ありがとうございました!前者はカラーイラスト集なのでいまのところ再録予定はないのですが、後者はまたそのうち完売済みの本がたまれば再録したいです…何気にお気に入りの本でした。
いつものおまけ絵は今から描きますのでまた後日。


次回のイベントは、受かれば夏コミ…は確定なのですが、ちょっと間があきすぎるので5月のラグフェスにも出られないかなーと悩んでいます。仕事の具合しだいではあるのですが。
考えてみれば、ここ3年ほどなんやかんやで3月くらいにイベントがあったんですね。



以下イベント前後の写真など…
22_20140101235525d09.jpg
新幹線から綺麗に富士山が見えましたよーー。
あいにくの雨だった前回の冬コミに比べて、今回はだいぶお天気に恵まれてたように思います。
17_20140101235439a67.jpg
ビッグサイトからもくっきりはっきり富士山が見えるほどに!
(もっとしっかり見えてたんですけど移動中だったのでこれが精一杯…)
21_20140101235457e91.jpg
ポスターも無事お嫁に行きました٩( 'ω' )و
いつものことですが柚プリントさんはリーズナブルなのにすごく仕事が早くて綺麗に刷っていただけるので助かってます。まさか深夜1時に入稿したデータに対して2時50分に「印刷完了しました、発送準備できました」メールが来るとは思わないじゃないですか……ほんと頭が上がらないですよ…!

23_20140101235527b1a.jpg
今回は100均のセリアにてこういうフックを見つけたので使ってました。ビッグサイトの机の厚みならギリギリ使えるみたいです。あれ以上分厚い机だとつけられないっぽい…。机につけて使うなら、画像左側の「上から締めるタイプ」のが耐久度があるように感じました。
個人的には、100均などでサークルスペース用に使えそうなものを物色するのも同人活動の楽しみのひとつですウヒヒ

24_201401012355313bc.jpg
今回のノベルティのミニクリアファイルです。思ってたよりいい感じに仕上がってテンションがあがりました(^∀^)
せっかく頑張って描いたので夕暮れバージョンとかでまた作りたいなあと思ってます。


2014年の目標はどうしようかな去年の目標はどうだったかな、と2013年1月1日のブログを見に行ったら「2012年はもっとカラー絵の修行したいです…。」とか言ってて年初めからコケてた感すごい。
引き続きカラー修行に励みたいです2014年。

続きは拍手のお返事です。
WEB拍手お返事
12/26
>ねぎさんのドジっ子っぷりに和みましたw
もうドジっ子などという可愛いあれを通り越してただのウッカリババアと化してた感がすごいですwww
今回はトイレのたびに気をつけてましたよ!!

>あいぽんは防水以外はいいんですよねぇ知り合いはそれは携帯ゲーム?といわんばかりのケースを購入してました(リアルに武器になりそうな重さ)!…~
精密機器ですしやっぱり水に対しては気をつけてあげないとですよね…\(^o^)/
「明るくない」に関してはおっしゃるとおりです!「東京の地理に明るくない」のほうが慣用的な表現かなーとは思ったのですが、私の場合、地理も含め何もかもがインターネットに頼らないとさっぱりなのでもうすべてひっくるめて「東京に明るくない」人ですwおかげさまで無事迷子にもならず過ごせましたー!

12/29
>ポチさん
うおおお気がついたら、聖戦だったっ!!!
インフルはやってるので、コミケ帰りは、
うがい忘れずにですよっ!!
気をつけていってらしゃいですっ!!…~

ありがとうございますー、今回も人ごみにもまれまくったので帰宅して即手洗いうがいをがっつりやりました(´◡`)
自家通販も始まっておりますので、良かったらぜひご検討ください!

12/30
>マミさん
こんばんは、お疲れ様です。
念願かなってご本とグッズ買わせていただきました!
まだ全部は見れてないのですが、どの本も雰囲気があって素敵で、どうして「ここにある本全部ください!」と言えなかったのかと数時間前の自分を殴りに行きたい気持ちでいっぱいです。…~

スペースまでお越しくださり、ありがとうございました!
私にはもったいないほどのお言葉をいただけて嬉しいです(*´∀`)
あーでもないこーでもないと悩みながら描いてる作品ばかりですが、少しでも楽しんでいただけたならすごく幸せです。
自家通販も再開しておりますので、良かったらぜひご検討ください~(´◡`)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
