→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2014.01.23 Thu
9_20140123224745df7.jpg
お仕事の話です~。


【Z/X】ブースター 第7弾 運命の相剋
本日発売のこちらに2枚描かせていただきました!


B07-044「聖獣オーラフロスト」
11_2014012322475093e.jpg
関西の方なら一発でわかりそうなあの観覧車…(´ー`)
この構図で写真を撮るために大阪まで行ってきました(その足でパンケーキ屋を探しに行き、道に迷いました)

B07-047「本のリーヴル」
10_20140123224747f53.jpg
フリル!フリル!フリル!
落としてる本のタイトルは(どうせ加工をして判読できなくするので)へんな文字列を入れた気がするんですが…なんだったか本気で思い出せません…。


12_201401232255400a3.jpg
ホロ・ノーマルともに素敵なカードです。特にフロストのほうのホロ(一番左)が面白いです、見る角度によって格子の大きさが変わって見える不思議なホログラム!


機会があればぜひお手にとってみてください~。どうぞよろしくお願いします(*‘◡‘)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
