→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2014.04.11 Fri
お仕事絵一枚。

エディアさんの「盟約のガーディアンナイツ」で描かせていただいたイラストがいま、イベントのランキング報酬になってるそうです(^o^)


パールヴァティーちゃんです。キラッキラ!
進化前の姿もまた趣が違ってお気に入りなので、プレイなさってる方は是非見てみてください~(`・∀・´)





続きに拍手のお返事です。長らく間が開いてすみません本当…
WEB拍手お返事
>綾乃さん
ぶわー通販のご利用ありがとうございました!楽しんでもらえて嬉しいです…(;▽;)
エニクロもメルフィアもぼちぼちと仲を進展させてやりたいです…って言いはじめてはや2年……(遠い目)がんばります…!

>ゆうさん
コミケで一目ぼれしたと言っていただけてすごいテンションあがりました!わあー!
WEBで情報を調べることが中心になってる今のご時勢ですけど、イベントでの本との出会いって素敵ですよね…(*´∀`)
少しでも楽しんでいただけたら凄く嬉しいです!

>エイプリルフールのあれに関して
今年は画像1枚の簡単仕込みですみません\(^o^)/見に来ていただけて嬉しかったです!
後ろにおいてあるぬいぐるみは何年か前にうちの子可愛い熱が高じすぎて頑張って作ったものですww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
