→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2014.08.16 Sat
前日搬入
4_20140816134732f82.jpg
当日朝
2_201408161347293e4.jpg
夏コミお疲れ様でした。
当サークルまでお越しくださった皆様、ありがとうございました~!
ご感想や差し入れのお心遣いがほんと心にしみます、ありがとうございます(;v;)
今回の本はだいぶ糖度が高い(当サークル比)のでご注意ください…!
あの程度まで近づくのにすら何年かかってるんだレベルだよ…

自家通販も受付開始しました、いつもの紙はまた後日。どうぞ宜しくお願いします~!
何回かお問い合わせいただいたのですが、Free!のほうの本は書店委託と9/21のオンリー「Splash!」にて頒布予定です。自家通販では取り扱っていないので、ご了承いただければ幸いです。






今回は麦茶1.5リットル弱+背中と首のタオル+うちわ程度でしのげたので、去年の夏ほどの酷暑ではなかったかなー?という感想です。でも日差しの下にいるとすぐに体力が奪われてったのでいかんですね。ゆうパックさんの搬出は本当に速くて助かる(;v;)
3_20140816134731bb1.jpg
1_20140816134728825.jpg
イベントといったらまあ、お肉だよ!
WEB拍手お返事
>新刊表紙の距離~…
やっとこさこれくらいの距離まで近づけられました…ほんと私の筆が遅いせいでなかなか進まず、この子達にごめんなさいな気分です本当に…ww

>他のアプリでも同じ絵~の件
アプリの開発元さんが同じであれば別アプリで同じキャラが使われていても問題ないはずなのですが…!
もし怪しい感じなどあれば、よければ開発元さんのほうに問い合わせてみていただければ幸いです、すみません!

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
