→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.04.10 Thu
↓記事でねぎこが一足先に光ってるSSとか言っ…/(^o^)\なんという次回予告。
ブワッ
うわぁあああ(((((( っ'∀')っ↓
無駄に高画質Ver
ということで無事に3人同時発光しました!あひゃー!
体調悪かったりお仕事忙しい中来てくれたギルメンさんありがとう、来れなかった人も先オメありがとう。
まさか矢作成用に作ったダンサーがここまで頑張れるとは思ってなかったです。

最終ステこんなかんじ(支援・スピポなし集中あり)
精錬がしょぼいのは仕様です
最終狩場はソロは生体1FでDS狩り(D前小部屋に2PC支援つき)、プリペアなら生体1かSD4、WIZトリオならSD5か火山1・2でした。
転生後ステが未定なんですが、Vitジプとかいうのはソロがつらいのかな…でもPT狩りでちょっとイイトコに連れてってもらうならどうせ避けないんだし少しでもHP底上げ&状態耐性…とかモンモンと考えてしまいます。ぬーん。
頑張る!(逃げるのを)
ギルメンたちに手伝ってもらって転職、その後さらに頑張ってました(主にFB担当者が)
振袖めざして頑張るぞぅ。それにしてもマジ♂のこのモゾモゾした動き、大好物である

おまけ
H・W・D!
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノHWD!HWD!
「みちゃった」発言はカトリンに執拗に踏まれてた息子がスカートの中を(羨)

続きはお返事です~
WEB拍手お返事
4/7
>こま。さん
あっご応募ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
すでにサイトのほうでイラスト化なさってるのでイメージ壊さないかドキドキハラハラでしたヘヘ…楽しんで描かせてもらいましたよ!鈍器とか!

4/8
>mayonさん
どうも、おばか管理人です/(^o^)\
アイドルアイドルと念じながら描きましたので自然とウエストが激細となってしまいましたがアイドルなので問題ないですよネ…!(*´ω`)

>尻ーズに感動しましたっ!!一週間はご飯ナシでも生きていけそうです♪~(n'ω'*)ゴチソウサマ
尻ーズは描いてて楽しすぎるのでまた増やしたいですね(*'ω')ウフフ
というかラクガキしてても自然と背面を描いちゃうんですが!また溜まったらアップします~

>桃乃さん
なんとヘタレ砂さんが実在するとな!(*゚∀゚)~~
完成イラストはご本人様に気に入っていただけると何より嬉しいので、休止から覚めたく…というのはスゴク嬉しいコメントでございます~うへへ。

>Qさん
そ、そんなキャラ紹介画像に掲載してもらってるのを見たからって…ありがとうなんて言わないんだからねっ!あっいやありがとうございました(早
アドレス、たしかにwwに見えますね!!
( ゚д゚ )
実はwwwって書いてるんだこれ…/(^o^)\さいごのwがくっついて2コに見えてたんですね!
これで夜も眠れますね( ^ー゚)b

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
