→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.04.13 Sun
※企画絵26-30は今晩(日付変更後)アップ予定です※
さーてアチャ子は早々にジオデビューしました。またジオグラファーを刈り続ける仕事が始まるお…( ´^ω^)
GIOGIO-ッ
すっかりジオグラ刈り取り機と化してます。ピンク+ニーソアチャかわいいなちくしょー。望遠鏡つけたくないなチクショー。いまだにAGIかVITか決められずD>>I状態のままですが…↓
まっちょあちゃ( ^ω^)
ギルメンが本当に転生一次職の魂とってた!
Vit+42て…。HPの上昇がはんぱねえ(;;゚ω゚)ゴキュリ

マジっこは窓手デビューしてました。
うまぃいいいい
平和ですね!

おまけ・手書きMAD大好き好きー。

もくばかわいいよもくば!


相変わらずの本人降臨・・・・!


続きは拍手のお返事ですー
WEB拍手お返事
>ダンサーの発光・転生、おめでとうございますー。ばるかん楽しいですよ!ばるかん!!
>発光おめでとうございます!
>発光・転生おめでとーございます!うちもプリWIZハンターで頑張ってます。STRなんてなくても転生するんだからーーーーーーーーーーー!
>T発光・転生おめでとうございます(・ω・)青ジャージ
>ダンサーオーラおめでとうございます!!
まとめてしまって申し訳ないですがお祝いの言葉本当にありがとうございました(;ω;)
ピンクいのふたりと青ジャージ一人、もりもり頑張り中であります。振袖早く披露できたらいいな!

4/10
>メルフォのVitジプ持ちさん
うわー(うちのまわりでは貴重な)Vitジプさんのご意見感謝です!(n゚∀゚n)
一確狩りでガンガンいけてHPもっさりあるのも楽しそうですよね~…!かなりVジプに傾いてます、心が。

>Ses鯖ローグさん
SP999はほんと、適当に振ったINTで偶然ああなったのでびっくりです(*・ω・)DQだったら相当強げなんですけどね…

>みかどさん
おめありですよー!( ノ'∀')ノとりあえずジプシーになったらヌルヌル電気うなぎでも試そうと思います!!1!

>yasiroさん
振袖いいですよね振袖( *'ω')うふふ
なんせ矢作成用に作ったアチャをダンサにした理由が「振袖かわいいよ振袖」でしたからね…!

>N氏
うぇーカラオケにICO入ってるのすげええええ!うちも頑張って練習するよ!日本語じゃない時点でキビシーけど…( ゚д゚ )

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
