→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.04.18 Fri
相変わらずねぎこの記事はどこをどうツっこんでいいのか判らなくて困る(*^w^)カワユス

さてさてRO日記です。お客様のリバースを掃除するときに自分も右に倣えしそうになった、そんな現実世界は忘れていいよね…うn
( ゚Д゚)ZZZZZZZZZZZ
かわいらしいピンクアチャが名残惜しくはあれど
なんということでしょう!
転 職ぅうううヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
ねんがんの下ちちをてにいれたぞ!
バルカンが楽しすぎてニヤけが止まりませんよ~。なんでしょうこの爽快さは?!某冠さんがバルカンどどどど大好きな理由が良く判った!
この前ギルメンに借りてた特化ロープを全返却したので、手持ちムチがシュメティしかないんですけどね。すいません使ってないやつでいいので買い揃えるまでまた貸してくだたい…!/(^o^)\(私信
なかなか既製品が売ってないのですが、根気よく探そう…もしくは作ろう。

手当大会(優勝は廃WIZ)
無事トリプル転生した3人とも転職できたことになりましたとさ。
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
イケメン・イケメン・ひんにゅーによる戦いはこれからも続く!

続きはおへんじです~
WEB拍手・メルフォお返事
遅くなってすいませn。探しにくいと思いますがその、頑張ってください…(*゚д゚)

4/14
>大地さん
あっアレくらいのおばかっぽさはセフセフでしたか(*゚∀゚)ホッ
すこしでも自キャラもえ~に目覚めていただけたのならこれ幸いです!

>maimaiさん
おなごチーム男子チームが続けて(なのかな)出るとはわりとレアな確率ですね…!
そろそろ拍手絵も替えたいなーと思ってるのですが、きっとまた生体絵になると思いますうふふ( n'∀'n)

>Ses鯖ローグさん
ペンタブ&saiゲットおめですよ~。いやもう背景とかは私も中々思ったとおりに描けないですね…!常に勉強中です…。私は結局ほとんど「筆・鉛筆・水彩筆」しか使ってないんですが、筆圧や透明度・水伸びなんかの数値を自分好みにいじりまくってやると描きやすくなりましたよ!

>教授好きさん
アッ発光おめありですよ~(*´ω`)無事ぷりてぃな袖をゲットできましたよ。教授の袖も欲しい所です。

>処断、じゃなくて初段ぷrくん
乗り遅れありがとう(*^ω^)やっぱり火山はいいよね、火山。

(メルフォ)>kさん
無詠唱バルカン10をブラギに乗っかってやりまくれというわけですね、そんな…そんな楽しそうなこと…ッドキドキ。
あとキリバンがたいていkさんのお仕事中なのはもはや仕様だと思われます/(^o^)\

4/15
>もう一人ジプシ作ればVit、Agi問題から開放される!ガンガレ(笑 byウィト
( ゚д゚ )
むしろ冠がほしいよ!♂アカないけd

>*(^w^)
おめあり&醗酵HPオメでとう~。こっちはついに紫おぱんちゅゲットだぜ~(^w^)ラメラメ

>ソラさん
うへへどうぞ使いまくってやってくださいーヽ(*゚∀゚)ノ
本当に好きなように描かせてもらって楽しかったですよ!

4/16
>オルさん
さっそくブログのほう拝見しました、へへ。相棒プチちゃんのツンっぷりに惚れました…!

>れいさん
KIAIを入れて美人さんになるよう頑張ったんですが、腹黒そうですね!/(^o^)\あれぇえ
お気に召せば幸いです…(*'∀')ご応募ありがとうございました~

4/17
(メルフォ)>フレラッコさん
33,333ぴったりご報告ありがとうございました(*・ω・)イラストのリクエストなんぞございましたら、どうぞお寄せくださいまし~!詳しくはこのへんで。

(メルフォ)>ばつじるしさん
35とはかなりのニアピンですね…!なんですが、今回は33,333ピッタリの方のご申告がありましたのでゲッターさんはそちらになります…/(^o^)\残念無念
平日昼間率の高いキリバンですが良ければまた狙ってみてくだし!!

>Qさん
すごく…微妙に悔しい距離です…>33304
うちのキリバンは平日の午前や昼間に来やすいんですが、どうやらこれは仕様らしいです\(^o^)/

>仕事中に見たら下一桁が4/(^o^)\
まさか33334ですか、なんてこったい/(^o^)\

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
