→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.04.24 Thu
1時間かけて書いた記事が全消えとか久しぶりにやっちゃったねぎです、ワァアア…!
頑張るよ、頑張って書きなおすよ…箇条書きで!!!1!

***************
要約日記
ねぎこの記事がまたとんでもないwwwwwwwww続きはまだまだ続く!
むぎ畑に久々更新、久しぶりがあれでいいのか!いいのか!いいのさ!
○ジプシー71/38になってます。時計2にソロでいけるようになったよーヽ(゚∀゚)ノ
○でも特化武器を数本作ったら貯金が半減したよ!
○またカリツ&ベアド盾が遠ざかったお…/(^o^)\

要約できた…( ゚∀゚)
これだけじゃさみしいのでビーーーム画像おいときますね
ビーーーーーーーム
久しぶりに見たー(*゚∀゚)キュン
衝動買い(観賞用的な意味で)しそうになったのを必死でこらえましたよ!!
でもこのcでの接頭語が「セイレン=ウィンザーの」だったら買ったかもしれない。
「セイレン=ウィンザーのバルーンハット」「セイレン=ウィンザーのかわいいリボン」
アー…うん、欲しい。でもHWDカードが「ハワード=アルトアイゼンの」だったらもっと欲しいかもしれない。もちろんスケルトンcとホーネットcとゴブアチャcははずせないな(懐かしいネタですね)

続きはお返事です~
WEB拍手お返事
4/18
>僕が転生した時も応急手当連打したなぁ…の、しやさん
とりあえず転職したら手当しますよね、モーション確認的な意味で!
♂チェイサーの手当を初めて見たときは戦慄しましたが…( ^ω^)

4/19
>転生おめぇぇっぇぇえぇぇぇええっぇです(・ω・)ノ+。:.゜.:。+゜
ありぃいいいいいいいいいいいいいんす+。:.゜.:。+゜´Д`*)
ヴァルキリー関連の手順をほとんど忘れてました/(^o^)\

4/21
>依頼者じゃないですがNO.35のプリさんの顔がすごい好きです(・ω・*)カワイイ
どもども、ありがとうございます(*・ω・)妙~~に楽しそうになって私もお気に入りでありますよ!

>マイキャラクリエを描いて頂いて感激です!
こっそりブログに載せさせてもらいましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

へへ、どうもありがとうございました!(*´∀`)つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
描いて見て初めて、亜種リフたんがかわゆい事に気づきましt

>CPになるべく頑張ってる(+皿+)のお方
転職おめありんす~!(´∀`)青ジャージ時代は支援も殴りもマゾいよね、頑張って!(フィゲル通いを)ゴブチャンプ超たのしみにしてます(*+皿+)

(メルフォ)>きらばさん
わーいニヨニヨしていただけたなら幸いです、お互いジプ冠頑張りましょう~(*´∀`)
そうなんですよね特化武器にかかるお金がほんとうにひどい…/(^o^)\コツコツ貯めて行きます…

4/22
>ポーズがツボでキャァアァア(´゜ω゜`)アァアァ!!の、おこげさん
アッーそういう勝手でOkでしたか、やたー。
黒背景に銀髪を描くのが大好きなもので、楽しく描かせていただきましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
あっあとブログを拝見したらTOP記事がウン○のあれで「( ゚∀゚)!!!!」となりましt

>Ses鯖ローグさん
振袖おめありです~( ・ω・)とは言えまだまだ合奏スキル取ってない(うえに月明かりくらいしか取得予定がない)のでいつになったら合奏とかできるのやらって感じですが/(^o^)\
あとウチのメルフォは画像添付はできないですね~。

4/23
>今度描いて頂いたキャラで突撃しますね!の慧さん
ご依頼ありがとうございました~ヽ(*・ω・)ノっていうか突撃、どこへ…!
まさかトール3Fとかですか、健闘を祈る!!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
