→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2007.11.30 Fri
お花摘み.jpg

WSさん絵一枚更新しました~( '∀')背景とかちゃんと描けたらいいなぁと思って色々描いてみてるんですが、そういや数学の空間把握は苦手だったなァとかボンヤリ思い出した(;´_ゝ`)
参考にしようと思いましてジブリなアニメを背景メインでじっくり観たりしてたんですがもう…ほんと久石さんの音楽っていいよね!!!サントラひっぱりだしてきた!

( '∀')…

続きは拍手お返事ですー
ぽちぽちありがとうございます(*´∀`)
WEB拍手お返事
11/28
>はじめまして!♂チェイスらぶなんですお尻たまりませんあああ理性が理性があぁぁっ
はじめました!( '∀')ノ
チェイサーいいですよね、あの弓モーションだかなんだかの斜めになってるポーズが好きです。理性を保ったままチェイサーの尻に抱きつけばいいんですよきっと幸せになれr!

11/29
>隊長!ギャラリーの日記ログNo13がトップからもメニューからもリンク先すごいことになってますっ!
ほっほんとだひでぇことに…ありがとう隊員B!
リンク確認し忘れてた…\(^o^;)/二日も放置しててすみません!
メッセージを読んで、ローカルフォルダに入ってる旅行の写真(顔つき)でもウッカリうpしてしまってたかしら?!と心臓がナナメになったのは内緒でs…。

11/30
>yasiroさん
あっご確認ありがとうございます!どうぞよしなに(*´ω`)
またコソコソ通わせていただきます~。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
