→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.05.03 Sat
ちょっと描いてみたのでテステス
( ・ω・)っ[AVI(動画)ファイルです。クリックで勝手に再生されると思うので注意(音は無し・リピート推奨)]
繰り返しだけの単純なカットなら170KBくらいでできるんですねっ(n゚ω゚n)軽いぞぉお
問題はAVIだとクリックDLしないと(または投稿サイトにうpしないと)サイトで見せられないっぽいことだよなぁ…。動画コンテンツとかやりたいんですがやっぱflashで作るしかないのかな…(;´・ω・`)
単にアニメっぽいカメラアングルでパラパラまんがを描けるようになりたいだけの自己満足用なんですけど。

ROのおはなし
イチャ( ´∀`)(゚∀゚ )イチャ
ふたりの世界ゲットヽ(*゚∀゚)ノネタ用に1だけど!ていうかこれ、いやがらせ・ネタ・あてつけ以外に何の使用用途があるのか誰か教えてくれませんk
そして魂状態でスキルを使うと
。・゚・(ノД`)ノ     (゚д゚ )
剥がされた、うわぁあああん二人の世界が!
ていうか私のエリアにずんどこ人が入ってくるんですけど( #^ω^)ビキビキ

このあとクエストのためにビンゴしに行ったんですが案の定サバキャンされまくりでSSが一枚も無いですよ\(^o^)/
ギルメンはふたりほどネカフェ接続だったようで、貴重な時間をごめんよー&ありがとー。
ていうか気づいたらみんな結構ネカフェキャンペーン活用してるんだな!
私はあれだ…えーと家で3倍の時間頑張るよ…!しみったれた隠れオタだからネカフェで「ROのできる席で」とか言えないんですよ、もう全席にDLしといてくれよ近くのネカフェ。
1Day買うときも決死の覚悟( ^p^)

おまけ
+7諭吉バックラーの精錬に失敗しましt
諭吉Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

続きはおへんじです~5/2まで。
WEB拍手お返事
4/30
>教授のソウルチェンジもShiftが必要、でも敵に使うのはShiftいらないんです。SP返して~。・゜・(ノД`)・゜・。
教授スキルはまったくノータッチなので知らなかったんですけどチェンジもそうなんですね…!
敵に誤爆できちゃうのは痛いですね、ごっそり持っていかれる/(^o^)\

>企画お疲れ様でした。参加させていただけて光栄です。素敵なイラストありがとございましたー!
へへ、ご丁寧にどうもどうも(´∀`)ゞいちまいいちまい楽しませてもらってありがとうございましたよ~

5/1
>ご迷惑でなければ出来上がり次第送らせていただきたいと思います。ヾ(*'ω')ノ ~…の時兎さん
うぇええ描いていただけるんですか、わぁーヽ(*゚∀゚)ノ嬉しいっす、待ってます待ってますヨ!
あとBal鯖にも一応キャラがいる…とはいっても5年ほど放置しててキャラパスすら設定してなかった12/2歳の剣士なんですが(*^ω^*)アカデミーでLv上げしてみようかしら…

>今日もねぎこさんがカオスですね!(・x・)ぽ。
どこをつっこんでいいのかわかりませんね、もう(*゚x゚*)とりあえず両親がROのなんなのさ!

>*たん
>*思ったんだけど、PT欄からならShiftいらないんじゃないかな~
>*教授のチェンジもShiftいるけどPT欄からなら必要ないしマリコンも似たようなもんじゃなかろうか
なるほど、教授界ではスタンダードなテクだったのかもしかして!
マリコンもPT欄でやってみたら出来たよ~さんきゅ~ヽ(゚∀゚)ノまだ実戦ではnoshiftとどっちが便利かわからないけど…。今度やってみる( ^w^)

(メルフォ)>ねぎこが、なんか筋が通ったこと言っているような気がする。気のせい?の、kさん
通ってるようでなにも通ってないのがねぎこだよ!!

5/2
>ちぃさん
あっどうもお申し込み有難うございました( ゚∀゚)ゞ
仲良くイチャイチャ…イチャイチャ…と念じながら(怖)頑張らせていただきましたよ!お気に召せば幸いです~(*´ω`)

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
