→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.05.20 Tue
ねぎです。使ってる携帯はJ-PHONEではなくvodafoneのです。

+++++
所用で4日間ほどまったくPCに触れてなかったんですが、その間にROの素敵イベントが行われてたりギルメンがオーラロードに突入しまくってたりしてたようで既にプチ浦島になっています。
ああーオンリーなんて何年行ってないんだろう!人ごみにはとても耐えられそうにないんですけど…。主催者さんの用意なさってるぷちイベントとかの趣向がいちいち楽しいんですよね、いいなオンリー!

あとは相場サイト様をちぇきしてたらずっっとほしくて探し回ってたアイテムが二日ほど前に売りに出ててギギギ…ってなったり。よくあることですね\(^o^)/

さて私はと言うと、表題の件の他
前のページはもっとカオスだった気がする
カラオケに興じたりしてました。なにこのSM○P様が( ゚д゚ )?!ってなりそうな曲の並びは!

(゚∀゚)ウマウマ!
何語か知らんけど(※スウェーデン語だった)練習の必要性を感じた/(^o^)\が、がんばるお…。ところで空耳歌詞で歌っても採点って反応するんだろうか。
下手だけど歌うのは好きです、叫ぶとスッキリするよね…!やべぇストレスたまってるのかな私

続きはお返事です~(*'ω')

WEB&メルフォ拍手お返事
5/16
>ネギで食べる蕎麦は福島県会津にある大内宿で食べられますよぉ。~…
写真とか見てる限りかなり雰囲気よさそーですよね…東京より東北の方向には(北海道以外)行ったことないのでいつか行ってみたいです(*'ω')チェキチェキ
それにしてもまさか地元の方からレスがあるとは!世間って狭いな…!!

>フレラッコさん
どうもどうも、リクエストありがとうございましたー!
プリさんの中の方が怒ってなければいいなとビクビクしつつ楽しくゴチャゴチャ描かせていただきましたよ~(*'ω')

5/17
>葱を二本使って箸のようにして食べるってことですか・・・。
私も最初は2本使うのかと思ってたんですが、どうやら一本の葱でそばをたぐりよせ葱もろともそばを食うという豪快な食し方をするらしいですよ!( ^ω^)
いずれにしても「葱がほしければ好きなだけ食えばいいじゃない!」という福島の心意気に全俺が泣いた。

5/18
>ねぎさんの絵かわいくて大好きです!~…
うおっありがとうございます…違うよ照れたりなんかしてないよ…!(*゚д゚)カァアア
今後もバリバリとらくがきしていきますのでまた覗いてやってくださいまし~(*´∀`)

5/20
>時兎さん
ふぉおお素敵なイラストを描いていただきありがとうございます…!!やべぇかわいいかわいいやべぇ
人様に自分の愛娘(&お供たち、もといおともだち)を描いていただけると超興奮するのです、ウヘヘ…!!まさか息子があんなにカワイイ子だったなんて!(*^ω^*)
これってサイトに掲載してもOKですかね、是非是非…!( *'∀')
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
