→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.05.24 Sat
FFTといえば
○豆だけのスープ
○家畜に神はいないッ!
○人の夢と書いて儚い
○やっつけろ
○貴公子ムスタディオ
○うっかりリオファネス城城門前でセーブ
○じゃ、ミルクを
○シドwwwwwwwwwwwwwwwwww

このへんを思い出す葱です。もっともっとあるけど!
全員で石投げしてLv上げはデフォですよね( ^p^)あっラムザはエールですね

+++++
半年ばかし替えてなかったのでバナー用の絵を!厚塗り?
証明写真?
企画もキリバンも終わったので何かお絵かき練習のテーマが欲しいところです。
お題とかやってみたいなぁ…!

ROのおはなし~
やっとモロク果実酒の材料が集まったので、Z団クエをやってみました。
おかしを食べればいいじゃニャイ。
な…なんだこの萌えぬこは…ッ!味のある顔がかわいすぎるwwwwwwwww

( ・A・)イクナイ
イケナイ語とかwwwwwwwwww
ンダトッゼキカタリコホラレワ←こういう逆から読むタイプのアレでしたが。
こういうの見たらときめきトゥナイトを思い出す私はもう古い女なのかn

モスコビアに備えてアイテムも集めるよ!(;`・ω・´)
きのこっのっこーのこ
ウンバラDとかじっくり眺めたの初めてじゃないかな…きのこがかわゆいぞ…!?

くじでドラゴンブレスが量産されるといいなと期待しつつ続きはお返事です~
WEB拍手お返事
5/21
>ウマウマは勿論踊るんですよね!(*´ω`*)
もちろん踊りましたよ!前奏の間だけ!!!!1!
自分体力ないんで…Vit0+0なんで…

5/22
>桜さん
カラオケはカオスな履歴を作って帰るのもデフォですよね!( ^ω^)
男性のウマウマダンスは腰が、腰がwwwwwwwwwww

5/23
>時兎さん
早速飾らせてもらいましたよー、ありがとうございました~!(*'ω')
こんどカラオケにいったら空耳ウマウマをうたってみたいと思います…覚えないと…!!

5/24
>ねぎこの日記ワロス/(^o^)/
素敵なイベントにいきたがってることだけは分かりますね!/(^o^)/







日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
