→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.06.03 Tue
エッジはリディアの婿ということでおkですk
DS版FF4の罠は、画面が暗転した瞬間に自分のニヤけ顔が超アップで映りこんでてハっとしてしまうことだと思う葱です。
記事の続き(の拍手お返事の後)にFF4のプレイメモと絵をコッソリのせときます。
いまさらFF4を未プレイかつプレイする予定があり、しかもうちのサイトにきてくださってる方はかなーり少ないと思うんですけど一応。ネタバレOkな人はゆっくり見ていってね!!

++++
週末のROのはなし~
息子は臨時におでかけしてたようなので相方のクエに付き合ってきました(待ってただけ
ずんたった ずんたった
にんぎょうが がったいする!(※FF4)

ぽにょん
ゆっくりクエのやり方を説明した結果がコレだよ!!!( #^p^)
でもポニョのうたはすごく…洗脳されます…(←ようつべへリンク、音でます注意)

袖ーズ
待ってる間にギルメンさんが教授転職するーということでホイホイついて行きました。ふぉおおおお!
これはすごくいいイケメンですね、絵もかいちゃうぞ~( *^ω^)

おまけ
(´p`)
(´p`)zzzzz.....

++++
めれ様がsaiに興味を持たれたようです
から~
↑ちなみに色選択こんな感じ(私はふだんRGBのは隠してますが・・・)フォトショから乗り換えた私はすんなり使えましたよ!という私信。

saiはフォトショに比べて格段に起動がはやいのが泣ける…!
やはり直線やシェイプ、いろんな画像加工、文字入れ、レイヤー効果などの加工に関わる作業はフォトショ使いますが、お絵かきだけだったらsaiのが使いやすくなってしまったなぁ。
レイヤー統合せずに縮小をかけても線と色がズレなくて良い。あと筆のかたさ(透明度や色ノビ具合など)をかなり自分好みにカスタム&保存しておけるのがいいですね( ^ω^)

++++
つづきは拍手・メルフォお返事&FF4です~。きりばん報告有難うございました!
WEB拍手お返事
6/1
>99と01だった七夜さん
すげえニアピン\(^o^)/オワタ
そのすきまをついて今回はピッタリ申告者さんがおられました、ざんねんヌ( '∀')
てゆうか毎度、身内がんばりすぎだよね!

>40004hit・・・(´;ω;`)
これまたキレイに鏡数字(?)なニアピンでしたね…?!あいすいません、次回は44444…!

>メルフォのオキュさん
40kピッタリ申告どうもありがとうございました!(*'ω')
リクエストのLKさん&HWIZさん了解です、ブログTOPとなると…サイズ指定とかありましたらまた拍手かメルフォでお知らせくださいまし~、ある程度だったら加工してお渡し出来ると思います!たぶん!た、多分…!

6/3
>桜さん
40kありですよ~!今回は私がキリバンが近いのをど忘れしてましたが(*´∀`)ゞ
おつぎは44444です、なんか不吉ですがどうぞ狙って見てくだし~(*'ω')

++++

FF4ぷちめも
きれいなセシル
さてさて、一度もFF4をプレイしたことなかった私ですが、DS版で頑張ってますよ。
3ヶ月ばかしの間、磁力の洞窟で止まってプレイしてなかったんですよ…理由はやはり
○セシル・ヤン・テラ・シドのPTは華が無い
○氷の棒(笑)しか装備できないセシルはケアルラの人(笑)になってしまっている
というあたりなんですけd
相方に助言を貰ってミスリル装備をそろえ、何度も全滅しながらダークエルフ撃破してから次々と進め出しましたーヽ(゚∀゚)ノかなり一般MOBも強くて、レベル上げをじりじりしながらですけども。

以下ダイジェスト
○ゾットの塔・テラぁあああ?!
○セシルローザ・愛の劇場、ちょカインせつねwww
○カルコブリーナの合体攻撃、再結合ありえん(笑)
○リディアあああああああああああああ大きくなって帰ってくるってネタバレされてたから驚かなかったけどリディアアアアアアア
○バブイルの塔、一歩進んだ瞬間火とかげみたいなやつに「ほのお」で一掃される
○レベルが足りないんですねサーセンwwwwwwwここでかなりレベル上げ。
○ルゲイエのリバース(DS版で登場なのかな?ダメージを受けると回復、回復されるとダメージの状態異常)UZEEEEEEE
○ヤンンンンンン!?
○シドォオオオオオオオオ?!
○まさかのじじい3兄弟全滅
○そしてPTメンバに欠員が出た事によるイケメンフラグ
○エッジこんなんだとおもってた↓
ちょwwww姫wwwwwwwwっうぇwwwww
僕は…忍者さ
○エッジがローザを美人だのなんだの言っててもセシルがピクリともしない
○どうやら大人気らしい火のルビカンテ、まさかのCV:若本規夫
○きたこれwwwwwwwwww
○こっそりシド復活、何よりの功績は「リディアの尻に敷かれとんのか?」のセリフでエッジの「う、うるせーっ!」を引き出したことである。GJ。なにこのニヤニヤゲーム
今ここまで。長くなりました/(^o^)\
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
