→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.06.09 Mon
私「先生、担任に『おまえ吹奏楽部のくせに音楽の成績が悪いな』って言われたわ」
音楽教諭「だってきみ歌のテストが…ry」

そんな中学時代を過ごした葱です。(挨拶)
クラス全員の前、ひとりアカペラで歌わせるって斬新な拷問だなって思った!!

+++++
らくがき。教授教授~遅ればせながら転職オメデトー!
そでがひーらひーら
溜まり場に教授がいる生活は潤いがあっていいものです!
両端自重
応急大会!あっ♂チェイサーと♂HiWIZの2強がそろってしまった…!!1

+++++
ROのはなし~

(`゚ω゚)ねくろー
トリオは2Fで安定してきたかも!気を抜くとすぐ死ねるのがたまりません。
ネクロのQMをくらったり大量わきしてたりするとボッコにされるので、ヨヨクリ2コつけたりS4Uキャンセル用の短剣を運剣にしてみたりしてます…完全回避おもすれー( ^ω^)

おまけ
( ゚д゚ )・・・・・!
ドキッとする会。この髪型にメガネは実になじむぞ…ッ!

続きはお返事とFF4メモですー(*'ω')<またネタバレ有だよ!
WEB拍手お返事
6/3
>磁石の洞窟で挫折しかけたリトさん
(;´∀`)人(´∀`;)ナカーマ
あすこは前半のヤマなんですかねもぉおお/(^o^)\ソコを抜けたらストーリーが面白くなるよと言われて必死にクリアしたんですが2週目もちゃんとクリアできるかしら・・・

>リディアはエッヂなんぞにやらん!!1!…の初段プリさn
周りの男性プレイヤーはみんなエッジをリディアの婿にする事を反対します( ^ω^)
このお義父さんどもめ!!!

6/4
>めれさん
アァー確かにsaiで色の保存は出来ないな!\(^o^)/オワタ
そのへんは一度色を作って塗った絵を取り出し、右クリック(でフォトショのスポイトツール効果)でフォローなんだぜ…。
それにしてもFF4は一般MOBがつよすぎますよね…!あっこの言い方ROチューだわ
現在は月面で全滅したりしなかったりうごうごしてます(*n'ω'n)

>オキュさん
横長了解です~( '∀')bしばらくお待ちくださいませ!
あとリク絵を転載する際の加工などのきまりはこちらの下のほうにまとめましたので一度お読みください~。文字だらけですいません。

6/6
>最近のねぎこの過去形っぷりが気になって仕方ない、とわさん
なんか悟りを開きすぎですよね( ^ω^)どうしたのねぎこ!病んでるの、ヤンデレなの?!

>ねぎこ!
ねぎこはいつもあなたの心の中に…保存するはずだったの。

+++++
<ここからDS版FF4 ねたばれあり>
またもやダイジェストでお届けします。所々忘れた/(^o^)\
○リディアかわいいよリディアの幻獣界へ行ってきました
○ポーチカの家なるものがあった、これDS仕様なのかな?
ぱぱ!
えええええええええ
○リヴァイアさんとアスラさんをHISSHIに撃破しました、すまんが大津波であっさり乙るエッジさんは起こさず放置/(^o^)\
○シルフの洞窟、抜け道がみつからねえUZEEEEEEEEEスリプルとサイレスしてくるモンスター超UZEEEEEEE
○ヤン!ヤンじゃないか!
○封印の洞窟?で扉に追いかけられ、ホーリーとフレアでごり押し。レベル上げしすぎたのが役立った!
○↓
もどってねえwwwwwwwwwwwww
○と言いながらクリスタルを奪っていくカイン。こらwwwwwwwww
○上の世界にもどり、オーディンに挑む。ごめんここは攻略サイトみちゃった\(^o^)/
○しっかりオーディンから「あんこく」盗んだよ。誰につけるべきか・・・
○ヤンの奥さんから、これでガツンと起こしてくださいと「愛のフライパン」をもらう。
○リディアやローザが「こ、こんなのでぶっていいの?」みたいにつぶやいてる中↓
(゚∀゚ ) ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
○セシルwwwwwwwwwwwww帰れwwwwwwwww
アホスwwwwwww
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…(愛

あーまた長くなった…記事分けるべきかなあ…
</FF4ここまで>
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
