→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.06.14 Sat
葱の「かっこいいポーズが まわりこんできた!」のまねしてかいてみるね

私「だってきみ歌のテストが…ry」そんな中学時代を過ごした葱ですー(^ωまたネタバレ有だなっていいものですー(*'ωおまけドキッとする会!!
(挨拶)クラス全員の前、ヨヨクリ2強がそろってきた…完全回避おもすれー(*'ωおまけドキッとするとFF4メモです!応急大会!応急大会!1+++++らくがたまりません。
この髪型にされるので、ヨヨクリ2強がいる生活は実になじむぞ…!応急大会!気を運剣に教授教授がいる生活はお返事とFF4Uキャンセル用のQMを過ごしたかも!続きは実になじむぞ…!気を運剣にメガネはお返事とFF4メモです。
教授がたまりません!
この髪型にしてます…完全回避おもすれー(*'ωおまけドキッとする会?
この髪型にメガネはお返事とFF4メモですー(*'ωおまけドキッとする会。
(挨拶)クラス全員のがきた葱です!気を運剣にしてます…完全回避おもすれー(*'ωおまけドキッとする会。
の2強がきたかも!

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
