→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.06.15 Sun
右手「お前はいいよ せいぜいAlt+Tabの為にしか動かないんだからな…」
お絵描き中の左手のやり場に困る葱です。

+++++
ざかざか下書き
40,000hitキリリク絵をアップしました~。モリガンヘルムっておしゃれだね!
ドットだと(><)に見えるんですけd…

+++++
ROのおはなし~溜まり場会議編~
始まったな
男会議(?)
何かが始まった( *^ω^)きゃっ

ひんぬーの価値について
ジプシーは小さいよね会議
がんばってもせいぜいこんなもんだよ!

ばにばにーん
バニー会議
ばにばにばにーん
私の絵にしちゃうとなんかどうでもどっちでもいい気がしてきt…
以前コミケで拝見したバニー様はナイス網タイツだった!

+++++
こういうどうでもいい(楽しい)会議だけでなく昨日は名無し3へいってみましたよ。
(`゚ω゚)(`゚ω゚)(`゚ω゚)
明らかにメンツ不足です本当にry
でもすごい数のデスペナ&リターンを繰り返したのに、かなりプラスになってるあたりが若いわ…。
バンシーのがつええ
かなりがんばってじりじり進み、3Fのクエも達成!ヽ(゚∀゚)ノワァアー
このレベルだとやはりあとひとりずつ鳥とプリがいれば安定するだろうという結論になりアレやっぱ臨時の構成といっしょ?みたいな…あれぇええ
しかしまぁ熱いダンジョンで良いですね!!!次はトールにも行きたいね(懲りずに)

続きは拍手お返事です~今回はFF4メモはお休みなんだぜ…。

WEB拍手お返事
6/9
>応急手当のSS、HiWizの手の位置が怪しいですネ
( ゚д゚ )(゚д゚ )
(*゚д゚*)…!!!!!!!!!

6/11
>最近HIWIZの腰クイッも可愛いなと思ってしまうアキアさん
もう最近は見慣れてしまってわざわざ噴出したり…しな…。…( *^ω^)ポッ
どうしても白ランに見えてしまって優雅なイメージがぬぐえないのは確かです。

>しょうきにもどった(何)みかどさん
DS版いいですよDS版!ステータス画面をひらくと、先頭にいるキャラが独り言をつぶやいてる(前記事のセシルのあれとか)んですが、カインとセシルはいっつも微妙に空気読めてなかったりして面白いですよ!!1(*'ω')bbbb

>暗黒騎士のほうがカッコイイと思う騎士男さん
パラディンになった瞬間グラフィックが白くなりすぎて、すっごい綺麗なセシルになったなと大爆笑した私です。ぶっちゃけ暗黒騎士のほうが攻撃力はあったなとは思いますががが!

6/12
>教授絵を持ち去ったウィト君
仮面をつけたらあやしくなったのではずしちゃったよ( ^ω^)狩り中に変換してもらう日を楽しみにしてる!

6/14
>オキュさん
あっどうもどうも、早速飾っていただいて有難うございましたー(*´∀`)普段描かない表情や色設定なのでかなり楽しんで塗り塗りさせていただきましたよ。
イメージをぶっ壊して無かったらいいな…!

>ねぎこの日記はなぜ顔の右側がないのか・・・(*'ω(*'ω(*'ω(*'ω(*'ω(*'ω
シャイねぎこなんだよ!(*'ω|壁
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
