→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.06.19 Thu
(*´∀`)
同じようなのに「開けたら シメる」もありますね!!

+++++
ちまちまと春から描き貯めてた絵で拍手絵を新しくしましたー。全5種類です。
Flash使うのは新しい試みなので色々よくわからないんですが…ちゃんと表示できてますかね!
ROのドット絵は動きがかわゆいので、それをイラストにしたらどうかな?とハイプリさんを作ってみたらなんだかハマってしまい色々作ってしまったという。もうROドットの動きじゃないとかそういう。
…( ゚д゚)ゞ

だいたい1コのフラッシュに5~6カットほどの絵を描いてますので、がんばって全カット見てみてくださいね!!私の動体視力じゃむりだったけど!
とりあえず今日は更新のご報告とお返事のみにて。

おまけ
~☆SUPER IKEMEN TIME☆~
Σ( ゚д゚)!?
(*゚∀゚)ドキン


( ゚д゚ )!
( ゚д゚)…
(゚д゚ )
(※ビバップネタ)
…だっけ?本当に息子はイケメンだな( ^ω^)

続きはお返事です~
WEB拍手お返事
6/16
>もうモリガンのヘルムが><にしか見えないっ…!ヽ|・∀・;|ノ
みえないんです><;
なんだかかわいく見えてきていいですよね><

>ジプシーの見所について語る時兎さん
そう、したちちなんですよねジプは!!(*゚∀゚)=3
あれはドット絵をじっくり見つめた者にだけわかる楽しみ方ですよね、アサクロ♀の背中のように…!
あとバニーさんはジャケット(?)を羽織ってるか羽織ってないかでもおいろけが違う気がしてきました。

6/17
>ねぎさんの絵ほのぼのしてて好きです!お絵かき歴はどのくらいですか?
んまっありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お絵かき歴っていつからカウントしていいのかな…最古の絵は3歳くらいのが保存されてたような…( ゚д゚)?
絵本やアニメのイラストを意識したよーな絵を描き始めたのは幼稚園のころだと思います。ついでにPCでのお絵かきは8年くらい前からです、うわーリアルな数字
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
