→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.06.22 Sun
いまさらハマってる早口言葉↓
青赤坂サカス赤赤坂サカス黄赤坂サカス(×3)

最近なめらかに言えるようになって来たねぎです(挨拶)

+++++
ほんじつのらくがき
(´゚ー゚`)
冠いいよ冠。
PTでブラギがあると皆がニヤニヤするので、私も♂アカでも作って鳥やろうかなと半分本気で考えたんですけどね!私が♂キャラだと言葉遣いに気をつけないとオカマちゃんになるのでやらないけどさ…( ^p^)
あぁでも何年か前にROで「葱さんってリアル男子高校生だよね?」って言われた事がありました。私のどこをどう見てそう判断したァアアアア!

ROのはなし~
自主規制入りました
トリオ時にWSを出してみた(*'ー')
SDのアヌビスさん追加&火山のラーヴァさん即沸き化でソロ狩場が減って悩んでたので、JOBがめきめきあがって楽しいよ~。
これもセイレンのため、めざせセイレン(Lv10)。あ、精錬。
上のSSはたぶん、ラギッドのやられポーズがなんだかアッーなので撮ったものの見事にサフラにかき消された図ですね。
アッ
/んもう!\

典型的なピンボケSS
ギルメン冠さんとHiMEさんも拉致してねんがんの臨時構成(ただし前衛はジプシー)の名無し3F行ってみたり!
冠さんが例のあのかっこいいポーズ(※)で固まったとこを撮影しようとしてあわてて座ってしまったSSしか残ってねぇ、なんてこと!
かっこいいぽーz
(※かっこいいポーズ)
バルカン2、SG、MEの超火力が楽しかった!あと比較的横わきが少なかったのかな、転がらずに済んでよかったよかった。ウマウマ。
あっ、SSで全員アスムがかかってないのは私がエフェクト切ってたからですよ。

続きはお返事です~。23日まで。

WEB拍手お返事(23日まで)
あたらしい拍手絵に替えたご報告をしましたらたくさんのポッチポチいただきまして嬉しい限りです。ありがとうございますー!(*'ω')

6/20
>拍手絵どれもかわいすぎですよおお…!!もうしんでもいい 
いきろ!いや、いきて!

>アキアさん
チェイサーはムダにコマ数増やしてがんばりました!( '∀')
あっそういや教授作らなかったですね、次があれば教授を!

6/21
>やたら息子が出るさくらさん
息子のラブラブバラアタック(今適当に名づけた)にあてられたということですね( *^ω^)アッー

>は・・・拍手絵かわいいいいいいいいいいいいい
静止するカット以外はわりとかわいくない顔してる事実は黙ってよう!ありがとう!

>ニコニコおすすめの方
ちょwwwwwwコードギアス知らないけどwwwwwwwっうけたwwwwwwww何このリズム感wwwwwwwwwwww

オーストラリアに家ryyyyyyyy

>めれさんの長編ムービー期待age
1モーション作るのにイッパイイッパイです!( ^ω^)あとは…まかせた…ぜ…!
あっあとPCスペックもたぶん足りない!

>連打しちゃいましたの方
実は拍手アイコン(タナちゃんのほう)で押すと10回以上押せるので頑張ってくださいね!あっもういいか!

>IKEKEN!IKEMEN!
>いけけん・・・?
いけだけんじくん(7)!

>いまさらSFCでFF4をやるギルメン七夜さん
DSでやれwwwwwwwwwwwwwwいやSFCも良いけど!
リディアがぼいんになるよ(DS)

>クラウンに操られたい方
あっむぎさんでもむぎやさんでも(適当で)いいですよ!( ^ω^)私がむぎさんというと某ShiningRoadの管理人さんのことですけど(ややこしいなあ!)

6/23
>Ses鯖ローグさん
尾けたら殺(け)しにくるのは事務員さんですよ!!1
私は相方以外にはいたって平和主義者です( ^ω^)

>拍手絵が動いてるΣ('ω'*の方
クラインさんも動かしてみたくてがんばりました!色数が多すぎてなきそうでした!あの野郎!


日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
