→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.06.27 Fri
木曜日の朝に目覚めると激しい悪寒と吐き気に見舞われていたのでW.Cへ駆け込み(以下自粛)ねぎです。
ついでに愛用してた鏡が割れた、厄日かァアアア/(^o^)\

+++++
なぜか昔からそういうリバース的なことをすると熱を出すので、案の定その日の夜から39度まで熱が上がりヘロヘロになり体重が激減し、ニヤニヤしながら体重計に乗るのでした( *^ω^)ポッ
これ書いてる現在は微熱にまで下がったみたいです。よかったよかった。でもPCに向かってたら熱が上がってきた。今夜も安静にするぜ…!

とか言ってる間にキリバンが来てたようですね!ありがとう!44444hitおめでとう!文字通り管理人は4んでましたけど!
キリバンorニアピン報告の期限は28日(土曜日)の24時までとさせていただきますので、よろしくお願いします。リクエスト受付のころには元気になってると思います…!

おまけ
多いwwwwwwwwwwwwwww
支援&状態異常アイコンが2行に( ^ω^)
ふつうの教範・食品6種・QM・IM・グロ・マリコンなどなど、意図的に頑張ればもっともっとふやせるよねコレ!あっあと重量50%とか。今度やってみようかしら。
PvPへ行き、QMや出血を貰いフル支援をもらいLv1料理をすべて食い…。うーんめんど(ry

続きはお返事です~。26日まで。
WEB拍手お返事(6/26まで)
6/24
>ハイプリたん萌えす(*´∀`) しかし持ち帰りができないという・・・
あっそうですねswfファイルだし。静止画で画像を用意したほうがいいのかな?!

>やっぺさん
あっ鳥さん発光転生おめでとうございます.*....・*。(‘∀‘)・。゚*・。.
JOB50まで行く必要はないもののやっぱりなんだか遠いですよね…!私もジプ(廃あちゃこ)でのジオグラオンラインが果てしないカンジでした/(^o^)\ふぁいと…!

>フラッシュがかわいすぐるう(つω`*)
どもどもです!ゆっくり見ていってね!(つω`*)

6/25
>クラインさんがカッコ良すぎます・・・(*・ω・*) 冠いいですよね、冠!!
クラインの異常な人気に嫉妬…っ( *'ω')すべては冠さんの良さのせいね!

6/26
>全種制覇をがんばったmaimaiさん
全種出すまでの実況中継おつかれさまですよ!( *^ω^)
廃WIZ氏はなんだかもうキャラの方向性がつかめなくて愛しいです。

>拍手ってswf組み込みとかも出来たんですね。~…
拍手のお礼文はhtmlファイルのbody部分を書く感覚でおkみたいなので、とくに使えないタグとかはないみたいですね!わりと自分好みにカスタム可能…っ( *'∀')

>~…これはいずれ、WSのたゆんたゆん再現もするべきではなかろうか。
だが がりょくが たりない!
ゆれるのも作ろうかとは思ったんですけどね( ゚д゚)ゞ

>同じ動くならgifアニメもあるけど、どちらが楽なんですかね…~…
あくまで私の主観ですが。
「アニメを動かすための操作」はgifのがラクかと。(フォトショで「アニメーションで保存」ってするだけなので。)今回のフラッシュは一枚一枚保存してから組み合わせていったんですが、これはソフトしだいなのかな?
ただ今回の拍手アニメとまったく同じモノを作るならflashのが軽く&ラクになると思います。jpg画像を使える上に、背景と人物を別ファイルで描けたり、一部だけ動かしたり(ブレスのきらきらやジプのハートなど)ができるので( ^ω^)
まだまだ私もお勉強中ですので良くわかってないんですホント…!FLASHにはもっともっとできる事がある/(^o^)\おくがふかい!
神なgifアニメもいっぱいありますしね…!そっちは描画力の問題だと思いますが。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
