→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.07.01 Tue
ごめん…私…やっぱりポテコじゃなくてなげわ派なの…
ねぎです。

+++++
本日のお落書き
.*....・*゚。(n‘∀‘)η・。゚*・。.
そろそろ夏なので夏っぽい1枚をば…
SAIの実力を改めて思い知った…。水彩ツールって楽しいね?!ほんとうに超いまさらですけど!
水の乾いた跡みたいな表現も機能に入ってたとは…っ
塗りやすいツールしか使ってなかったけど、もったいないから色々試してみたいと思います( '∀'='∀')

さてROの話…あっ体調不良はわりとすぐ全快しましたありがとう!
あとキリバンはぴったりゲッター様がいらっしゃらなかったので44445を踏み抜いたギルメンウィト君になりました!申告くださった皆様どうもありがとうございました~。

~RO曜サスペンス劇場~
どーん
あ…あなたがいけないのよ私というものがありながら他の男と…!

ついに恋人をその手にかけてしまったアルケミ。彼女の苦悩と愛憎の行方は…!?
次回「フィゲルへ高飛び レースでうはうは」
お楽しみに!

~完~

…。

ひよこちゃん&頭フィーリルの死に画像を見に行こうぜ!とPvへホイホイ行ってきただけなんですけど(´p`)
ボカスカボカスカ
自分にだけIMずるい( ^ω^)ていうか勝負TUKANEEEEEEEEEEEEEEE
そしてbingbingだのbangbangだので死体が回転する様がやたら面白かったのでつい↓
たららったったー
怖いYO!!

おまけ
だろう運転はダメで、かもしれない運転にしなさいってテキストにはある…んだよね?(自信無し)って話
見通しの良い交差点ではあるが突然人が出現するだろう運転
モノは言いようだなチクショウ!


続きは拍手とお返事です~






WEB拍手お返事
6/27
>キリバンニアピン報告下さった方
報告&44,444hitお祝いくださったみなさまどうもありがとうございました!
上でもお知らせしてますが今回のゲッター様は44,445の方になりました。外れてしまった方はまた次回にでも狙ってみてくださいまし…!!頑張って描き描きしますーヽ(゚∀゚)ノ

>ラギッドのポーズに反応するみかどさん
あの従順なケツ出しっぷり…ほんとうに異常ですよね!(私の脳が)
セイレンはやっと6になりました、いや6セイレンになりました(*´∀`)あ、あと4が遠い…!!

6/28
>さくらさん
あっけっこう会社で見てらっしゃる方もおおいんですね!('-'ノ)ノびっくり
トップ絵とかも恥ずかしくないヤツにしないとだめかしら・・・・!

>44753でしたがニアピン報告は可能ですか。
心のニアピンを差し上げるよ!

>拍手後、さらにチェイスウォークに打ちのめされました。萌をありがとうございます…~
さらにクラウンとハイプリとHiWIZも出現します( ^ω^)

6/29
>がんばってくださいっ!♪+(Фωノの方
どもども、ありがとうございますー(ノΦωΦ)ノすてきなお目目ですね!

>CWくるくるがお好きな、とわさん
チェイサー人気ですね~コマ数が他の子よりかなり多いというひいき作品なので私もお気に入りです。うひひ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
