→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.07.12 Sat
休みの日に制服着て汗たらしながら駅に向かってる高校生とかを見て、これから部活なのかなそれともお勉強にいくのかないいね青春だね頑張れえええええと涼しい車中から応援するねぎです。

+++++
ほんじつのらくがき
青春・ザ・ファイヤー

ここ数年、「あれ・・・平日なのに高校生が歩いてる。ああそういえば今はテスト期間か」みたいに思う頻度が高すぎるんですよ…。なんか気づいたらしょっちゅうそう思ってるんですよ。高校時代はそこまでテストづくめだと思ってなかったんですけどね…?体感する時の流れが速すぎるのか、歳か歳なのか!

+++++
そんなこんなで更新のお知らせです。
キリバン44,444hitのお礼絵と、某みかどさんのハイプリさん発光お祝いに押し付けた絵をアップしました~。どう見ても♂ハイプリ祭りです、本当にありがとうございます。

私信)エレメスとかそういう苦しい言い訳が通じないチャンプ様ver置いときますね(^o^)
ヤンでデレらしいですよ!!

ひとさまのプレイ記を見ているとどうしてもキャラ絵を描きたくなってしまう傾向が…。
イメージが膨らむからですかね…!ギルメンさんたちも多数犠牲になってますが…いつもありがとうございます/(^o^)\

いまだにハイプリさん(以外も)の衣装がどうなってるのかよくわかりません誰か教えて…!特に肩を!
ドット絵と公式絵どっちを絵にするべきとかも悩んでしまいます。どっちでもいいんでしょうけど、というかNOUNAIでいろいろ補完して描けばおkってことなんでしょうけど、ついつい見慣れてるドット絵のほうのイメージで描いてしまいがちになります。そういえばむぎの人は公式絵のほうをイメージしてるんだなあと思った、チェイサーの青さ(not紫さ)とかについて話したとき( ^ω^)

+++++
あとニッコニコがすごいので思わずぺたり
両方ともうp主さんが両方の作品を愛しまくってるのがわかりすぎるwwwwww

フィガロのすべての女性のスカートをry


半開きうめぇwwwwwwwwwww

+++++
続きはお返事です。
火山情報ありがたいです…!他の方の狩り方はとても参考になりますね…
(  ^ω^)(´・ω・`)


WEB拍手お返事
7/8
>スポアブーメランのとわさん
いたいお!

んにぃ~。
やっぱりアスム切らさないのはもちろんのこと、盾もちゃんとしとかないときつそーですね~。意見をお聞きしてさっそく盾の持ち替えやってみましたらかなりいい感じに!ありがとうございますー( *^ω^)

7/12
>INT教授でがんばるアキアさん
そうか、うちはむっちりvitジプなのでHpにあまり気を遣ってなかったんですけどもHPが足りてるかどうかも大事ぽいんですね…!あぁーあとベレー帽(or黄色リボンか頭巾)の存在は普通に忘れてました。最近はいろんな効果のcや装備が出てて見逃しがちですウワァアア/(^o^)\
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
